日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏の総決算
2006/08/31//Thu///21:29


まだ少年の船のヤツを上げ終わってないのにこれを書いていいのか・・・(汗)
えと、今日が夏休み最後の日です。
一ヶ月、あっという間でしたね
今回の夏休みも、部活で始まって部活で終わった感じでした
だって、終業式出てませんから
高校芸術祭で
その一週間後は合宿で、二週間後はコンクールってなに(笑)
それも何気代表になっちゃうし
未だに代表になったことはぶっちゃけ複雑です・・・
てか、コンクール終わったら8時半から5時までだった部活が1時までになるって話だったのに、
代表になって今まで通り5時までになったことがこの夏一番あり得なかった(笑)
だってその予定で塾とか全部組んじゃったし。
8月入ってから今更時間変更とかムリだよ、っていう。。。
来年は3年だから、絶対こういうことは無いようにしようと思いました・・・・・


・・・と、とっても被害者ぶったことを書いてますが、今年の夏が一番部活に迷惑かけました
その塾のを初め、船関係でもたくさんお休みをいただきました
ホントにスイマセン・・・。
先輩は高校生活最後の夏なのに・・・
そういいつつ明日も休むし
明日だけは、明日だけは、許してくださいっ


今年の夏の一番大きかったイベントは、やっぱり少年の船ですね
一ヶ月でこんなにカラオケ行ったのも久しぶりでした♪
・・・行って歌わないで踊ってたんだけど(汗)
少年の船は、一生の思い出と、一生の友達をくれました
これは船の方に書こうと思っていたんですけど、同じ班や組の小学生や中学生の子に、
「●●●●(私のあだ名)にあこがれてます!」
とか、
高校生になったら今度は班長としてもう一度船に参加できるから、
「●●●●みたいな班長になりたい!!」
とか言われた時は、嬉しくて泣きそうになりました
本当に良い旅でした
この友情は、海も山も越えていけるよね・・・。


他にも、千倉の海に行って友情再確認したり、弟の迎えだけど成田空港言ったりして、充実しすぎて怖かったです
この夏は、今までで一番充実した夏だったことは、断言できます!!
あっ、でも、正確にはまだ私の夏は終わってないんだなぁ~♪(笑)


でも、ぶっちゃけここまで部活ばっかだと、学校が恋しい
明日から学校なのが、嬉しくてしょうがないワケです
25日から学校の弟に「ありえない」と言われましたが。(笑)
そりゃあ明日のテストと終わってない宿題を見るとうんざりしますけど。(ォィ)
でも友達に会えるからね
そんなんでも、9月は忙しいです、部活が。ヽ(>o<)丿
まぁ、根性で乗り切りますよ!!(笑)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/200-86a2c0d7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
