日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お化粧☆バトン
2006/09/20//Wed///20:18


もしやォ久なバトン!?
オフ友のみゆチャンから回って来ました
頑張って答えまぁす






Q1・貴方はほとんど毎日化粧をしてますか?>>
基本、すっぴんデス☆
高校生っぽくないよね(爆)
だって崩れたの直すのとかめんどくさいじゃん。(ぇ)
マユも普通にしててちゃんとあるし。
気が向けばファンデとか塗るし、気が向けばなにもなくても化粧してたりする感じ♪♪(笑)


Q2・休みの日コンビニに出かけます。メイクはどこまで?>>
設定が「近所のコンビニ」だったらノーメイク。
田舎だから「コンビニ」は徒歩10分ぐらいのところか、チャリで15分ぐらいのとこまで行かないと無いの~(>o<)丿
日曜日にチャリで15分ぐらいまで行って油断すると同中の人に会っちゃったりするから、離れたコンビニだったらファンデ&アイラインぐらいはするかも?


Q3・普段のメイクの手順をどーぞ!!>>
洗顔→化粧水→乳液→アイライン→マツゲカール→マスカラ→ダマ取り(結構重要(笑))→ファンデ→リップ



Q4・貴方にとってのフルメイクは?手順をどーぞ!!>>
洗顔→化粧水→乳液→メイク下地→アイライン→アイシャドウ→マツゲカール→マスカラ(2本使い)→ダマ取り→マユ→ファンデ→リップライナー→リップ


Q5・メイク時間は?>>
下手すると一時間以上鏡とにらめっこしてる。。。(苦笑)


Q6・どこの道具使ってる?>>
マジョマジョ、ファシオ、ケイト、サン宝の。
あとはみゆと同じくてきとーに安いヤツ(笑)
高いの買えないもーん


Q7・ぶっちゃけ素っぴんとメイクの時の顔別人?>>
自分ではあまりそう思わないけど、友達曰くそうらしい・・・。
でも私もスッピンでプリは嫌かも。
でもギャルメイクなんてしてませんからぁっ!!(笑)


Q8・回す人を5人>>
ぴよこちゃん
蜜柑ちゃん
ななちゃん
ルイちゃん
最近コメしてないのになんというずうずうしさ!(汗)
よかったら書いてやってくださいVv





○ 2007/01/02 16:02

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2006/09/24 14:40

Dear ルイ
受け取ってくれてありがとe-53
私も上手くなりたぁいe-343

○ 2006/09/23 21:36

ありがと♪
うけとりますーーe-265
メイク上手になりたぁい

ルイ | [ Edit ]
○ 2006/09/23 20:58

Dear ぴよこ
もらってくれてありがとーVv
後でコメしに行きます♪

Dear なな
しっかりちゃっかりどっしりもらってくれてありがとぉございましゃv-238(笑)
後で見に行かせてくださぃぁいe-420

○ 2006/09/22 23:33

ば㌧ありがとーございましゃv-238
しっかりちゃっかりどっしり奪います~^^

なな | [ Edit ]
○ 2006/09/20 23:04

まわしてくれてありがとうねー♪
これから答えるよvv
答えたらトラバするからねー♪

ぴよこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
お化粧☆バトン
来実から回ってきましたー♪実は土曜日に隣の隣の家のね、元生徒会長(♂)の家でメイクを教えてもらってきたばっかなんですよ。笑あ、オカン同士が仲良くて、生徒会長のお母さんがノエビアの販売員なんだって。だからそーゆーコトになるんだけど。笑んじゃあ今夜...
//Electric Girl 2006/09/20 23:30
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/210-b4181a95
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
