日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 
2006/09/21//Thu///23:48


初めは、信じられなかった。

自分の考えてることは嘘なんだと誰かに言ってもらいたかった。

でもいろいろなサイトの掲示板を見て、日記を(勝手にだけど(汗))読んで、それが私が最終的に辿り着いた結論だった。

あの授業中はそれを読んでたら涙が出てきたんさ。(苦笑)

今日になって新聞見て、名前があって、本当なんだと思った。

確かに私は直接つながりは無いかもしれない。

7月の時に喋ったのかもしれないけど。

でも、大切な人の大切な人だ。

今月の初めにあんな楽しそうにベース弾いてたじゃないか。

ステージの上で笑ってたじゃないか。

なのにどうして・・・。

なんで私の大切な人の大切な人ばっかりこうなんだろう。

なんでこうなってしまったんだろう。

なんで人ってこうなんだろう。。。

疑問はたくさんあるけど、私にはなにも出来ない。

それは彼女と直接関わっていたとしてもそうだと思う。

もしやれるコトがあったらここに書く前に行動していたと思う。

私より辛い人もたくさんいるよね。

彼女はきっと自分の周りの人が辛く感じるのを望んでいないと思う。

だから、毎日を悔いの無いように、精一杯生きようと思った。

彼女の大好きだった「音楽」を、ココロのソコから楽しもうと思ったよ。







ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/211-78619da6
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。