日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はっぴーはっぴー
2006/02/06//Mon///20:47


HAPPY BIRTHDAY to MASHA!


ましゃ、37歳のバースデーです
おめでとうっっ!
またひとつ年をとってかっこよくなりましたか??(ナゼか疑問系)
巷では(??)結婚結婚と騒がれてますが・・・
今年も私を惑わしてくださいネ♪(なんか違う…)



ましゃにとってこの37歳の一年が幸せな一年でありますよぉに・・・。。。







○ 2006/02/09 21:23

Dear 蜜柑
なんだか大量にコメありがとねe-343
テンプレは悩みに悩んでコレにしたよv-352
もうすぐ春だしねぇv-344
ホンネは、ましゃのパナソニックのCMがスキだからだけど(笑)

TBさんきゅーi-1
ホントにだんだんかっこよく・・・。
お願いっ、結婚しないでっっi-199(笑)

○ 2006/02/08 22:21

なかなか遊びにこれなくてごめんね(T_T)
来てみたら、背景も変わってるしw
春っぽくてかわいいです☆
コメントしたいところがたくさんあって、迷ったんでこれからちょこちょこ書いていきます((笑

ましゃは、本当に歳を重ねるごとに素敵になっているよね(´∀`)
こんな37歳いませんっ!!!
結婚は……どうなんだろね??笑
幸せになってほしいけど、ちょい複雑;;
TBさせてもらいました♪

蜜柑 | [ Edit ]
○ 2006/02/07 21:57

Dear mai
コメありがと☆
ホントにその二文字だけは・・・っi-199(笑)
私の中でも矛盾しまくりだゎe-330
悪くない、ですよね??(笑)


○ 2006/02/06 21:42

年をとるごとにますますステキになっていってるよねぇ~**
さすがだ(*´ -`)(´- `*)

でも、○○という二文字は・・・恐
でも幸せになってほしい!!
矛盾してますが何か?(笑)v-238

mai | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
37回目のバースデー☆
福山雅治さまお誕生日おめでとうございます(o´∀`*)ノましゃを知って、早5年。ましゃにハマり始めて早5年。(本格的にハマったのはここ1年くらいだけど)年々、ましゃはパワーアップしてて本当にすごい好きな人であり、尊敬できる人。凹んでても、....
//もっと遠くへ・・・ 2006/02/08 22:16
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/22-b424eca9
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
