日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 英検
2006/10/14//Sat///08:07


今日は英検の試験日です。
級は準②。
今年の春に受けたんだけど一次試験あと5点で落ちちゃって(。≧Д≦。)
また受けたい!!っていったらマミンは受験料出してくれなかったよ(泣)
仕方なくおばあちゃんに相談οο
今回落ちたら次はない。
なのに、
ヤバいよーι(苦笑)
てか学校が12:55に終わるのに電車13:13と13:50しかない(´∀`)
のに塾に集合が14:50ってΣヽ(゜Д゜○)ノ
田舎ナメちゃあかんよ?(笑)
13:50発に乗ったら駅に着くのが14:00でしょ。
それから即刻バス乗っても塾に着くの14:20ぐらいだからね。
なのに今日は土曜ダイヤであまりバスがない!!
てか何分にあるのか分かってない(ぇ)
なのになのに駅近くの街中で今日はお祭り…。
バス通るとこ、お祭り直行バスのバス停のせいで混むのよ……ιι
ちなみにお祭り直行バスとは、街中は駐車場が少ないからお祭りの期間中ちょっと離れた駐車場から街中まで直行で運転されるバスのこと。
車社会のバカー(笑)
だから確実にヤバい。
てかァタィもお祭り行きたかったよ(≧ω≦。)笑
どーなることやら。。。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/236-88de3245
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
