日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今日は、
2006/11/01//Wed///21:57


本当に素晴らしい日でした。
なんと・・・、

ましゃのツアーチケット、取れましたっ

それもなんと第一公演だった1月21日さいたまスーパーアリーナっ
日にち的にその後ちょっと沈んだけど、それはもう片が付きました♪
それとあと第三公演だった1月18日が取れました。
これは・・・、ちょっと考えます


それと、

「PS」ゲットしましたっ

写真集で雑誌発売が続いて初めて買った苦笑
そんなんでとりあえず「Domani」は保留。
収入があったら、考えよっと


それからもうひとつ、

英検、準2級、1次試験合格しましたっ

英検はいろいろあったから一番うれしかったかも
だって一番最後の問題なんて時間無くて全部「4」にしたし・・・
だからうれしーVv
絶対二次は一発で受かります!!

そんなんで今日はホントにイイ日でした
返ってきた中間テストの結果の悪さなんて、忘れるね♪ォィ







○ 2006/11/05 20:05

コメ返し遅くなってスイマセンe-330
Dear レイラ
レイラも同じ日!?
会えるといーなぁ・・・♪
英検のアドバイスありがとうe-416
日本語と聞き返すのって減点になるんだi-230
気をつけてがんばりマスe-271e-420

Dear もえサン
初コメありがとうございます♪♪
もえサンも同い年ですかーVv
後でブログ遊びにいかせてくださいi-203

Dear 仁美
わざわざコメ有り難う☆
気がついたらもう17歳e-330
どっかの誰かさんと同い年・・・らしいです。笑
お互い節約に努めましょう・・・e-263

○ 2006/11/04 22:39

今日①①月④日ゎあなたの誕生日ぢゃなぃのhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントゎ学校で言いたかったんだょhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも恥ずかしくて今になっちゃったhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キモースっhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ何ゎともあれおめでとうhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互いにコンサートも楽しむんべhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁見 | [ Edit ]
○ 2006/11/04 20:26

通りすがりのものです 笑
来実さんと同じ歳で、福山ファンで・・・etc.と、いろいろ共通点があったのでコメントさせていただきましたv-6
私もツアー行きますよv-264
ホント楽しみですよねv-119アルバムも待ち遠しいですv-10

一応ブログやってるので良かったら来て下さいv-216+゜ただの日記ですが。。。

それではッv-222

もえ | [ Edit ]
○ 2006/11/01 23:45

あたしも1月21日のさいたまスーパーアリーナ取れたよ★

もしかして会っちゃうかもねw笑

英検準2級一次合格おめでと~!!!
二次は相当なことがないと落ちないよw
笑顔と最後にサンキュー忘れずにね★
あと、日本語は3回以上口に出さないこと!!!
あと聞き返すのも3回以上すると減点になっちゃうから気をつけてねw

2次頑張れ~!!

レイラ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/249-76c205bc
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
