fc2ブログ
 日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 泣く
2006/02/08//Wed///21:11


最近、というか昨日から涙腺が弱ってるみたいです
今まで頑張って我慢してた涙がいっきに出そうな感じ。
昨日友達の前で泣いたのがそぉなった最大の原因なんでしょうけど。
中学のときはしょっちゅう友達の前で泣いてて、よく考えたらウザイな…とか思って泣かないようにしてたんですけどね。
よく、泣かれると困る、とか言うじゃないですか。
それでか、一人のときも泣けなくなりました。
ちょっと前にすっごい悲しいことがあって少し泣いたんですけど、それも思ったより泣かなかったんですよ。
多分それはマイナスをその後のプラスが消してくれたからでしょうけど。
意味不なたとえですいません
ちゃんと話せる時が来たら、ちゃんと話しますから。


今日も二限にアメリカ黒人差別のビデオ見たんですけど、私とあろうことが、ウルッとしちゃいました(苦笑)
今、絶対「美女か野獣」の最終回見たら泣きますね(笑)
スポンサーサイト










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/25-4222906c
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//