日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 愛のカタチ
2006/02/08//Wed///21:29


先日、母校に帰りました♪♪
って言っても中学に遊びに行ったダケですけど( ̄▽ ̄;)
部活サボって、小、中と仲良し友達と行きました(笑)
私の学校は昨日卒業認定会議とかで5時間終わり♪
駅で時間潰してから行きました



そもそも中学には、友達が3年の時のクラスの担任に会いに行ってるようなもんなんですけどね。
その先生は、とってもイイ先生です
私も、友達も大好きな先生
みんなに激しく否定されますけどね。
あそこまで生徒のこと見てる先生も珍しいですよ?
将来私が教師になる可能性があるとしたら、絶対あの先生の影響だろうな。
いまのところ、その可能性は皆無ですが


かなり久しぶりの訪問でした。
一学期の時とか毎月行ってたもん!!(笑)
二学期はお互い忙しくて一回も行かなかったケド。
先生に「異常だ!」って言われました(来すぎ、ってこと)
また言うけど、良い先生ですよ?
数学とか好きになったもん。
話もちゃんと聞いてくれるしね。
昨日は友達がノロケに行ったようなもんだったけど…
ってか友達、服が派手。
制服で来いよ!!
フツーに高校1年に見えなかったし
可愛いんだからそんなかっこしてると襲われるよ!?
他の先生に「キャバクラの勧誘に来たの?」って言われてたし(笑)
もちろん、私はちゃんと制服ですよ??
なにか??(笑)
そもそもそのノロケ自体10コ上の子持と結婚するって話なんだけどね……。
愛のカタチは、人それぞれなんでしょうか…?
うらやましいような、まちがってるような・・・
この歳で、結婚考えるって、どうなんでしょうか?
ましゃだってまだ結婚してないのに!!(笑)



私は彼氏が欲しいデス・・・






○ 2006/02/09 21:30

Dear 蜜柑
第二弾のお返事デスi-189

私も中学自体は嫌いカモv-356
絶対t中学時代とか戻りたくないしe-263
でも先生はダイスキe-266
今の先生と変えて欲しいぐらい!!(苦笑)

うちらも一応もう結婚出来る歳なんだよね・・・
って、結婚願望は全然ないけど。
将来したいとは思うけどね。
友達はどうするんかね??
どうなろうと私はそのコの友達には変わりはないけど・・・
やっぱ不安ですe-263

○ 2006/02/08 22:30

再びおじゃましますw

中学校行ってきたんやぁi-189
うちも絶対、1学期に1、2回くらいのペースで行ってますw
中学の雰囲気は嫌いだったけどi-201
先生は好きだったからi-237i-178
じゃなかったら、今の私はいないっていうくらい影響大ですw
話聞いてくれる先生はいいよね!
アドバイスなくても、聞いてくれるだけで楽になることってあるしi-194

結婚かぁ。
16歳って戸籍上では結婚できるもんねー。
確かに人それぞれ考え方は違うんだけどねぇi-202
今だからこそ、恋愛だけじゃなくてもっと他に楽しいことを見つけられるってこともあるし。。
しかも10コ上の子持ちってちょい心配だゎi-230
彼氏…きっと当分は縁がないわぁ((爆

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/26-dd38b37e
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
