日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 日記
2006/12/12//Tue///08:12


今日は何故だかめちゃくちゃ眠かった。
クラス中がそんな雰囲気だったからねー。
日本史の時間、最後の10分間ぐらい爆睡したらオデコにくっきりあとが…。。。
次の体育恥ずかしかったよぉr(≧ω≦*)

その体育の時間に、急にクラスの仲良し面子で忘or新年会をやることを思いつきました★
実は昨日船の写真展があって。
その後の食事会と二次会のカラオケがあまりにも楽しかったらしい(≧ω≦。)
みんなに会えて満足でした。
小学生は身長伸びるのが早いゎー♪
すぐにぬかされマス。泣
そんなんで頑張って幹事やるからみんな参加してねー♪♪

今日は部活がないのです。
うちらの代から休日に部活やったら休みにするらしいよ。
今クリスマスに向けてハレルヤコーラスの伴奏の練習とかしてるんだけど、ヤバいよねーみたいな感じで土曜日は部活でした。
でもさ、土曜日の練習は今まで居てくれた先輩達誰もいなくて、合奏ヤバすぎで30分早く終わったんだよ??
合奏しても意味ないみたいな感じで。
なのに練習時間削っていいんですかっ!?てゆぅ。
でも休みって言われたら休むさっ☆ぇ
でも一年生とかほとんど部活行ってたらしい…。
二年も何人か行ったらしい…。
まぁ私は一応家で練習したしね♪(自己満)笑

そんなんで、放課後家に帰ってから辞めたハズの塾に行きました。笑
英検の合格証明書が来たから取りに来いとかで。
本当は行きたくない気持ちが私の三割ぐらいを占めてました。笑
なんかね、一人超ウザい先生がいるのよ。
いや、その一人意外はみんな先生大好きだし、友達もいっぱいいるから行きたかったんだけどねー。
ゥチの塾は講師で大学生が結構いるんだけど、なんかいろいろあって今室長がいないんです。
だから3つの教室統括してるオーナーが室長兼任してるんだけど、オーナーはあまり教室に来ない。
そんなんで大学生の先生が主任みたいなことしてるんだけど…
てかさ、この時点で「ぇ!?」って話だよねΣ(゜ロ゜;)
おかしいじゃん。
その先生一応教育学部だけど大学一年だし。
前期ドイツ語の単位落としてたし。
そのくせしてバッチリ生徒からはお金とるしね(´∀`)
で、その先生があまりに汚くてさーι
スーツのワイシャツとかネクタイにシミがついてたりするわけなの!!!
いくら一人暮らしと言ってもマジありえなーい。
まぁいつも同じスーツ着てるどこかの誰かさんもどうかと思うけど。笑
それも塾辞めてからも出入りしていいって言ってくれたのにある日突然ダメとか言い出したし。
それから私が行くたびになんか邪魔そーな視線を送ってくるし。
あぁウザいっ!!
まぁいいさ、もう関係ないし。
にしてもあんな教室で高いお金払ってる受験生はかわいそうだ…。。。

なんかめちゃくちゃ日記っぽい。
いろいろあって上げるのが一日おそくなっちゃった(≧ω≦。)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/277-d710b83f
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
