日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あうあう・・・
2006/12/14//Thu///22:13


今朝からずっと腰が痛いです。
多分原因は昨日の夜布団の中で本読んでたからなんだけど。。。
今日の体育、途中で辞退しました。
腰痛持ちにマット運動はツラいです
今日は開脚前・後転だったんだけど、足を開く以前に回ると痛みが肩の方に移動してくる。
笑い事じゃなくて。
明日の体育は出来るといいんだけど・・・。


どんだけ暇なんだ!?って感じですが、色々な携帯サイトを見て絵文字変換について探ってみました。
DoCoMoのサイトからプリントアウトしたので明日見たいオフ友さんは私のところまで
あ、なんでauなのにDoCoMoかって、auは印刷できるのがなかったからです。ぇ
で、びっくりしたのが↑で載せた「」って絵文字、DoCoMoにはないんだね。
星、なんてありそうなのに。
ちなみにソフトバンクは「」みたいです。
あとは、ハートはで全部共通っぽい。
ただ、を送るとだけどを送ると
を送るとみたい。。
うー、自分で打ってて意味分かんなくなってきた
auってって色が違うだけだからちょっと疑問だったから調べただけなのに。
む、難し・・・笑







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/280-2d005ca4
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
