日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 イブ
2006/12/24//Sun///21:22


今日はクリスマス・イブですねー
今日一日なにがあったかは個人的に聞いてくらさい
いやいや、別になにも起こってませんよ。
本当に。
だったら今パソコンに向かってないって
私だってみんなに羨ましがられるような聖夜を過ごす予定だったんですよ!
誰ですか、クリスマスイコール恋人と過ごす、みたいにしたのは!!
はい、嘘です
ましゃの受け売りです


と、いうわけで、私はイブを清く正しく美しく、家族と共にパーティーで過ごしました。泣
で、これが今晩のメニュー
e_458e65114334b.jpg

普通に美味しそうでしょ♪
もちろん全てママン自家製★
メインはローストチキン。
061224_1828~0001.jpg

1羽まるまるです。
中に香味野菜が入ってて、香りも美味しかった
061224_1715~0001.jpg

これはシュトーレン。
ドイツの伝統的なパンだそう。
でも半分ぐらいお菓子。
中にはフルーツがたっぷりです。
061224_1709~0001.jpg

↑クリスマスケーキ。
部活のクリスマス会でもこれに似たのを差し入れしたんだけど、それはドライフルーツのラム酒付けとナッツでした。
これはフルーツとナッツとシナモンとラム酒がたっぷり。
欧米ではこーゆぅのが正式なクリスマスケーキらしい。。
すごく重かった・・・。
焼くのに1時間かかったらしい。


まぁそんなんでなんだかんだ楽しくすごしましたよ♪
ママンからプレゼントもらっちゃったし。
てゆーか私の問題は明日なんたよ!!笑







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/284-155302c5
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
