日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 来実的2006年その①
2006/12/30//Sat///21:16


もう今年もあと二日(今日入れなければ一日?)ですねー♪
と、言うわけで、恒例の(!?)一年振り返りをしたいと思います



一月
今年の年明けは魂ラジと共に、でしたよね
「ごぉ、よん、さん、にぃ、いち、プラスいち、あけおめぇ!」って。
その後はFM群馬の生放送聞いてた。
おもしろかったのに来年はやんないんだって
残念・・・。

前年度はまだアンサンブルコンテストに残ってて、22日に向けて部活がめちゃくちゃ忙しかったんだよね。
もうずーっと部活な生活。
高校入試で学校に入れなくても関係ない!みたいな感じで。
あの頃が高校生活で一番練習してたかも。
まだ高校生活終わってないけど。笑
結果はそこそこだったけど、とってもいい思い出です。

ブログも移転しました。
最近は前にもまして更新が滞ってスイマセン

年明けの話しに戻るけど、今年は去年の年末のせいでスッキリ年開けられなかったんだよね。
良き思い出です。
にしても今考えると凄い勇気だゎ。笑
年開けてからの電話にしてもさ。  


二月
二月って忙しかったらしいよ
なんかブログもこれといっておもしろいこと書いてない。笑
でもそういえばいろいろ暴露ったのって二月でしたね。
恥ずかしー
ましゃは37歳になりましたねー。
ますます格好いいです


三月
月初めからいきなりテスト。
よく成績落ちなかったなぁ・・・ぇ
無事に高一を終わらせることが出来ました。
しかも皆勤で★
3月21日にはましゃは16周年を迎えました
ましゃは「今年アルバムを出す」という約束を守ってくれました
いや、もちろん信じていましたけど。笑


四月
高二になりました。
この月は手帖が白いです。
新歓とか友達のこととかいろいろあって大変だったんだなぁ。
あとこの月に、念願のmyクラリネットをゲットしました
私の宝物です


五月
ゴールデンウィークは別荘行ったり友達と遊んだりエンジョイしたね
でもその二週間後は中間テスト・・・。
テストの前の日にハリポタの最新刊発売で、どーしても読みたくて朝一に買いに行っちゃいました。ぉぃ
ましゃ的には24日にマキシシングルとリミックスアルバム発売で、いいともに出たりMステに二週連続で出ちゃったりマスコミの露出が多くて嬉しかったVv
ハニカミとか、あれは歴史に残るよ!笑


六月
クラスでましゃブームがおきました☆(懐かしい)
始めて英検受けて、始めて落ちました。泣
夏休みに北海道に行くことが決まりました
あとはとっても嬉しいお誘いを受けて盛り上がってました♪笑


とりあえず、上半期。
明日も頑張って更新してみます
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/288-38800eb2
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
