日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 来実的2006年その②
2006/12/31//Sun///21:02


では紅白見ながら下半期行きマース♪  


七月
船のメンバーと始めて会いました。
超緊張したけど、本当に早く仲良くなれて良かった。
沢山班長会議もしたねー♪

後は初ライブ観戦でした。
って言ってもFRのプレハブ小屋だけど
球技大会のせいで見たかったの見れなかったけど
でもとっても楽しかった。
確実に私の音楽観変わりました。
付き合ってくれた先生ありがとー

合宿&コンクールもありました。
フェスティバル部門に推薦された時はビビったよね


八月
夏休み。
部活&塾&船関係のことしかしなかった気が・・・。
船、めっちゃ楽しかったデス
宿題終わらなかったなぁ……笑


九月
しょっぱなライブ観戦でした。
今度はちゃんとハコで。
今度はちゃんと見たいの見れました★
いやー、
格好良かったばい
いつもとは違う一面を見たねー
付き合ってくれた友達、大大感謝です

二学期は部活三昧だったね
九月は西関東でコンクールあったり、定期演奏会あったり。
忙しい忙しい
思えばコンクールもあと一回かぁ・・・。


十月
九月から引き続き学園祭でした。
クラスはぐたぐただったね
来年は頑張ろうと思ったもん。笑
部活の方ばっかでクラスはほとんど関われなかったけどね。。

ましゃのアルバム発売が決定になって、ライブツアーが発表になって、チケットの電話を必死にかけてました☆苦笑

塾を辞めることになったのもこの月。
今考えてもそれがプラスなんだかマイナスなんだか未だに分からないです

二回目の英検を受けました。
今回は受かって良かったぁ~。

このブログ「日々刻々。」も一歳になりました


十一月
17歳になりました
いやー、
本当に17歳っていいね
永遠の17歳名乗りたくなるゎ♪笑

学園祭に行きました。
こーゆーところに来るとその学校に行きたくなるからよくないね。笑
白は似合いませんから。爆

23日にアンサンブルコンテストがあって、10月にバザーが終わってからまた練習三昧だったねー。
今考えるとその大会で終わってくれてよかったかも。ぇ
だってそうじゃなければこんなに遊べなかったし♪
どこまでもポジティブシンキングですから。

まぁお陰でテストがぼろぼろだったのは言うまでもあるまい・・・。


十二月
6日にアルバム発売
またテレビ出演が多かったです

この月はさぁ、本当に振り回されたよ!!
でも無事に年超し出来そうでよかったです。



そんな訳で、今年もあと3時間です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/289-c85a24f4
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
