日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 成人の日
2007/01/07//Sun///21:25


厳密には明日だけど。
地元辺りでは今日が式のところも多いみたい。
私の知り合いも何人か成人します
子供の頃から友達で成人する人もいます。
その人とは去年の夏に再会したんだけど、小さいころのイメージが強いからちょっと格好良くなっててびっくり。笑
その人の妹とはタメでお正月の時に会ったんだけど、今年成人式だと聞いてまたびっくり。
月日の流れは速いものですな~♪(誰)
出来るものならずっと17歳でいたい!
っていう気持ちが段々分かってきました
高一の時なんて早く大学生になってオトナになりたくて仕方がなかったのにね。。
だって今が楽しいんだもん!
色々問題とか悩み事もあるけどそれ以上に今が楽しくて仕方がない!!
私青春してるのかなー?笑
っていうかクラスとか部活とかつまり友達に恵まれたってことかなー。
感謝してマス☆
でも17歳ももう二ヶ月経っちゃったんだなー。
高三になりたくないよー
受験とか、その先のことを考えると憂鬱になります
でも成人を迎える友達なんかにも進路応援してもらってるんだから、頑張らなきゃね
これからも相談することがあるかと思いますが、どうかよろしくおねがいします







○ 2007/01/08 20:49

Dear ふくまま
コメントありがとう♪♪
20歳過ぎたら早いって本当なんですか・・・。。
更に成人したくないです。笑
今を思いっきり楽しみます!!

○ 2007/01/08 17:07

高2、17歳って受験もないし、一番いい時期だね。
今が楽しいと思えるってすごくいいことだよ。
私も高校時代ってすごく楽しかったなあ。
でも月日が流れるのはホンマ早い!
特に20歳過ぎたら早いっていうけど、ほんとだよぉ。
今を思いっきり楽しみなさい!
私は第二の青春をましゃと爆走中なり~(*≧m≦*)ププッ


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/294-ffd06ea9
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
