日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新学期
2007/01/09//Tue///21:27


今日から新学期。
そして地元では初市。
にしてもさー、
バスが20分遅れはないでしょ!?!?
寒いったら!
それなのに初市には行けないしさぁ・・・。
行こうと思ったけど寒いし、バスが定刻に来ないから無事に帰れるかどうか分からないし、諦めました
本屋さんと文房具屋さん行きたかったのにぃ。


今日は始業式と言う名の礼拝の後、進路別に集まって実際に大学、短大、専門学校の先生(教授??)の話を聞く時間がありました。
何を考えたか教育、心理系を選んでしまった私。。。
いや、
ちゃんとした選んだ理由はあるんですよ?
別にそこの大学に知り合いが多くて何処かの誰かがいるからとかそんな理由は一切なく。笑
ちょっとね、、ほんのちょこっと教育系に興味があるんですよ。
でもあーゆー話聞いちゃうと本当に進路迷います
なにせ先生家系だからなぁ・・・。

・・・、といいつつももらったパンフに知り合いが居ないか必死に探してたってゆー。
努力の甲斐があって(?)一人塾の先生発見!!
直接関わったことはない人だったけどね。
あまり居ない名前だからすぐ分かった。
受験の時に塾が一緒だった友達と見つけた感動を分かち合いました
っていうかやっぱりプレハブ小屋はキャンパス内の地図には書かれないんだねー。
「プレハブ小屋」じゃなくて「学生会館」か。
フォークロックとしたら結構重要な建物なのにね。



なんか部活の面子に暴露しなくちゃならないみたいだよ。
もう半ば話してしまいたいってのもあったりなかったり。
だってさー、その時はひどいし最悪って思ったもん。
その次に日に言っちゃおうかとか思ったもん。
今はもういいけどね。
メール返してくれないのは気に入らないけど、もうすぐ会えるし。
その時鬱憤を晴らしてやるんだー!!笑
でも幸せそーな人見ると先に言われたこと思い出して悲しくなる。
ポジティブシンキングな自分に感謝★笑
恋愛は人を変えるね。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/296-4e08e351
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
