日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 三連休
2007/01/14//Sun///21:35


まぁこの週末なにしてたかって話なんですけど、
金曜は高校入試の為学校は休み。
ここぞとばかりカラオケに行ってやりました
駅で待ち合わせなのに四人中二人が遅刻。
一緒に居た友達がスタバに行ったことが無いと言うことなので(!?)スタバへ。
合流してからプリとって、カラオケ行きました♪♪
んで大盛り上がり
途中からV系ラビュな友達と私とでPV大会になってたけど。笑
私はアジカンとかポルノとか見て騒いでた。
友達のラルクもちょっと好きになりそうな・・・。
肝心のましゃはあんまり歌わなかったなぁ。
だってましゃの曲低いんだもん。
初メンツで歌えない曲入れてもなぁ、とか思って。
今考えればライブ前だしもっと歌えばよかったかも。ぇ
楽しかったなぁー
意外と安かったし
また行こうねん



で、金曜は「明日も休みだしー」とか思って夜更かししてたら、
次の日いつの間にか午前中から買い物に行くことになってました
行ってもほとんどなにも買わなかったけどね。
欲しい服がいくつかあったんだけどちょっと高くて
ライブの為に我慢我慢。
でもママンにねだってキハチのアイスたべてきましたVv
黒胡麻~♪
美味~♪♪

午後はいい加減耐えられなくなったのと魂ラジのことを考えて昼寝したけどね。
2時から5時半まで。
起きたら外が暗くてびっくりしたー。笑



その日は魂ラジ聞いて早めに寝て、今日は8時半まで寝てました。
私としては結構長時間。
何時も一度起きてから二度寝だけんね
ママンに激しく起こされ起床
ぼんやりしながら朝ご飯食べて、一昨日見残ってたDVD見て、のんびり準備してチャリでauショップへ。
携帯のお金払って(12月請求のやつ)、割引のをちょっと変えようと思ったけど名義がオトンのだからめんどくさくなって途中で返って来ました。ぇ
その旨をオトンに話して「だから後で行ってきて」って言ったらめんどくさいって言われたけど。
知ーらない。笑

午後はまたお昼寝。
人間の体ってスバラシイ
T-FMの10分前に起きたよ!!
てかすごいな私。ぉぃ

そんな感じで今に至る訳です。
明日から学校
でも四時間~
いいねぇ私立って。笑
にしてもあと丁度一週間で私の初ましゃライブだよ!
ライブヴァージンだよ!!笑
昨日の魂ラジにしろ今日のT-FMにしろ、聞いてると妙に緊張してくるんですけどっ!
今から泣く準備しとかなきゃ。ぇ
楽しみだーー♪♪
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/299-a148e96a
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
