日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 WE'RE BROS. TOUR 2007 「17年モノ」①
2007/01/25//Thu///21:16


更新遅くなっててスイマセン
日記がライブ終わってからで止まってるのはとても良くない。
それは分かってたのですが、他の記事もこれ載せるまでは書けないような気がしてて。
そんな訳で(??)レポちっくなことをしてみたいと思います
実は某サイトに載せたやつのコピペだったりするんだけど、それは勘弁してちょー
だから文章自体は昨日には全部出来上がってたっつーね。
だって色々事情があってあんまパソできないんだもん
あーあ。。
そんなわけで行ってみよー!!ぇ


朝8:30自宅出発。
車で最寄りの駅に行ってそこから群馬県で一番大きい駅へ。笑
Suicaのグリーン券に戸惑いながら(結局車内で購入)乗車。
グリーン車快適ー。
乗ってる間はずっと録音の魂ラジ聞いてました。
お母さんは「五年モノ」。
もうこの耳元でしゃべってる人に生で会うと思うと・・・。
なんか夢みたいだなーとか思ってました(*≧m≦*)




10:30頃大宮着。
駅周辺でお買い物。
って行っても実際買ったのはディズニーストアでだけだった…。
ライブでグッズ買うことを考えてちょっと我慢。
行ったお店はルミネ1、アルシェ、タカシマヤ、マルイとまぁひととおり見たかな。


お昼はマルイのパステルにて。
パスタも美味しかったけどやっぱりパステルはプリンだね。
焼きプリン美味~。


午後も少しお店見て、14:25大宮発の電車に乗車。
そしてさいたま新都心上陸~♪
改札抜けたらすぐアリーナが見えた!!
もうそれだけで興奮★笑


まだ時間があると判断したので友達に教えてもらったコクーンへ。
お店がいっぱいあってぶらぶらしてました。
見てるだけで結構楽しいVv


一周して外に出たらライブグッズのショップバック持ってる人を沢山目撃。
それだけで仲間意識芽生えちゃうのって私だけ!?笑
だってさー、持ってるってことは1日、2日目にバック買ってるってことでしょ??
行った人に頼んだとか通販とかっていう可能性はあるけど。
オフにましゃ友いないから余計に。
あ、母を除いてね。笑
真面目に地元から近いましゃ友募集中。


あとはこれは帰りもそうだったけど、ましゃの生写真とか売ってる人がいてびっくりした。
ジャ○ーズとかモ○娘とかだけじゃないんだね。笑
ポスターとかTシャツとかいろいろ。
ステッカーにはちょっと惹かれたけど、でも「ましゃの困るものは絶対買わない!!」と思って止めときました。
だってさー、紙代印刷代考えても50円いかないような物が300円とかするじゃん。
著作権まるで無視じゃない??
しかも今回のライブの写真とかって隠し撮り!?
カメラ持ち込み禁止じゃん。
まぁ需要があれば供給すればいい訳で、否定はしませんけどw


そんなのを横目に見ながらベンチに腰掛けて携帯いじってたら、ブログでお世話になってたィズからミ〇シーにコメが。
グッズ販売は15:30かららしいとのこと。
その時もう15:00過ぎてて、慌てて近くのトイレに入って、メイク直してダッシュで会場に向かいました。




②へつづく・・・。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/309-5fbb05cb
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
