日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 WE'RE BROS. TOUR 2007 「17年モノ」②
2007/01/25//Thu///21:20


①からつづきます♪♪











会場に着くと長い行列。
私達も急いでならんでグッズゲット。
でもねー、


ショップバックが売り切れだったのおぉ・・・泣


それだけが唯一心残り。
通販で買おうかとも思ったけど、そうすると送料の方が高く付いちゃうのよね・・・。
どうしよう。。。


その列にならんでる時いずみにお礼のメールを。
そして話を聞くとお母さん待ちだそうなので私から提案して会うことに。
初めてオン友&ましゃ友に会うので緊張。
あまりおしゃべり出来なかったけどまたいつか会って沢山お話したいです♪


で、なぜあまりおしゃべり出来なかったかと言うと、


「今そこにましゃのマネージャーさんが居てフリップにメッセージ書いて写真撮ってくれてましゃに見せてくれる」


とゆう素晴らしい情報をいただいたため★
ツアーブログに載ってるアレね。
私は後々知ったんだけど。汗
ママと再びダッシュでgo!
書かせてくださいっ!!って言ったら紙の枚数的にラスト2でした(≧ω≦。)
しっかり写真撮影。
ましゃのマネージャーさんにも会えたなんてラッキーでした。
いずみ本当にありがとうVv





会場へ突入。
お花はまちゃみ、宇津木監督、宇野薫選手、はなわあたりからがあったかな♪


入った途端T-FM。
「その声がさいたまスーパーアリーナに響いてる」と今浪さんに突っ込まれてるのがなんか面白かった。


席はステージから向かって右側のスタンド二階席。
半分より少し前の6列目でした。
同じ位置のアリーナよりは全然良い席だと思った。
身長の関係もあって高さが無いと見れなかったと思うし。苦笑



そしたらアリーナ席の人達が私達の後ろを見て騒ぎだし、
双眼鏡でその辺見たら来賓席(??)に新庄とひちょり選手が!!!
本当に昨日はついてたな…。笑


そんなことをしてる間に開演時間を迎えたのでした。



と、いうわけでここからはネタバレしますので。





































ネタバレするとは言ってもかなり曖昧な感じかと。
自己満ですから。笑


1.虹
泣きました。
スタッフが出てきた辺りからウルウル。
そしてましゃが出てきた瞬間から号泣。
そして生歌聞いてさらに涙。
予想通り??笑
「君は笑ってー」が高くてちょっとびっくり。
泣ながらもそんな高い声にやられてました。

2.IN MY HEART
この曲は歌詞に全く自信無しでした・・・。
でも「IN MY HEART」のところはしっかりのりましたよー。
ここでもさっきの余韻で泣いてました。

3.MESSAGE
生「絶対君が好きだよ」にノックアウト。
私はアナタが好きです

4.美しき花
花の映像が印象的ー。
この曲も好きVv

5.IN THE CITY
これも予習不足だったなぁ・・・。
ごめんましゃ。
映像が車っぽいのでぴったりでした。

6.COOL
この曲においては予習完璧だったので一緒に歌ってました(≧ω≦。)
曲の持つ雰囲気が好きなんだよね。
怪しげな。(@´ω`):;*.笑
手つきがエローい。
でもそんなましゃも好きなのよー♡痛

7.東京
この曲は本当に東京で買ったりそのお陰でましゃの生サイン見れたりで思い出深いんだよね。
この曲あたりから双眼鏡取り出して生ましゃをしっかり見てました。
アコギの手元を見てみたり。

8.milk tea
また泣きました。
良い曲ですr(≧ω≦*)
耳の奥まで響くましゃの低音ボイスで女歌は本当にヤバいね。

9.BEAUTIFUL DAY
この曲はめちゃ笑顔だったのが印象的だったな。
この後も散々書くけど、その笑顔がかわいいったら!!
逆に倒れるからそれ以上笑顔見せないでーとか思ってた。笑

10.あの夏も 海も 空も
曲の初めのソロ的部分と最後の音がきゅーんて上がってくところが好き。
映像も空の画で音が上がってくとこもそんな感じで泣きそうになりました(。≧Д≦。)

11.Sandy
これね、ママが泣いてた。
歌詞が表示されてて、読みながら聞いてじーんときました。
こんなこと考えてるパパが欲しい!!笑

12.FREEDOM
途中でバックの音が無くなるところにやられました。
スクリーンは様々な国旗の映像で、ましゃがこの曲を作った時の話を思い出して色々考えちゃいました。

13.HEAVEN
ここからスイッチオン!!
DVDで見てた振りがましゃと会場みんなで出来たことが嬉しくって嬉しくって。
この曲もエローい。
この曲を何回生で見たいと思ったか!笑

14.Peach!!
出た銀テープーーっ!
取りたかったけどスタンドは前の方しか取れてなかったみたい(^_^;)
憧れの「TuTuTu」が出来てかなりテンション上がった!!

15.追憶の雨の中
ドラムのバスドラが響くところからまずヤバい。
DVDで何度も見たアレが…っ!みたいな。
そして……、
きました聖水のぶっかけ!!
かぶりたかったけどそこまではほど遠く・・・。
まぁ銀テープも聖水も、初ライブで体験しちゃだめなんだよ。
次のライブに向けての楽しみができるじゃん??(プラス思考)
この曲は始まる前の「僕の始まりの曲…」って曲振りを聞いただけでもライブに来て良かったと思った。

16.LOVE TRAIN
一連の流れでただでさえテンション高めなのに、初めのベースを聞いた瞬間叫んだ。笑
「~LOVE TRAIN」ってしっかり歌ってました。
ポケットからハーモニカ出してましたねー♪

17.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
キターーー!!って感じ。
この曲好きー。
ギターも格好良すぎでヤバかったー!
アレンジが沢山してあったけどそれがまたかっこいー!!
この曲短いから…みたいなことラジオで言ってたよね。
LOVE TRAIN→THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~の流れがまた良い!!

18.RED×BLUE
これもドラムがさぁ…(//▽//)
そこからのギターがヤバいよー♡
やっぱましゃかっこいー!!

19.東京にもあったんだ
映画「東京タワー」の主題歌。
きっと映画にぴったりだと思う。
サビの部分がツボった。
早くCDで聞きたいよぉ!!

EN1.MELODY
この曲がアンコールでくるとは思ってなかった。
予想外なとこがまた嬉しいVv

EN2.無敵のキミ
コーセーCMの曲。
この曲は本当にはやくCDにして欲しい!!
そのぐらいツボったし!
新曲なのにもう振りがあっておもしろかった。
しっかりノってましたけど♡♡♡笑

EN3.HELLO
最後の最後であのDVDでやってるギターの振り(??)が見れるとは思っていなかった!!
前の方にいた多分コアなファンの方とましゃのギターに合わせてました♡♡

EN4.桜坂
最後の最後でこの曲もってくるなんてましゃも酷い・・・笑
本当に最後だからアコギ一本の弾き語りですよ。
泣くしかないじゃあないですか!!笑




トーク
恒例の出席確認。
200Lvと言われて大きな声で「はーい」って。
年齢別のもあったんだけど、会場からブーイング。笑
ましゃが「照明落とせばいいでしょ?」とか言って本当の照明落ちたのはうけた。
結局20代、10代のみだったけど、10代の人ーって言われた時はここぞとばかりにお返事、そして「ましゃー!!」って叫んだ♡笑

あとは魂ラジで言ってたDVDの話がありました。
ライブ前日は『皇帝ペンギン』のDVDの子孫を残す時期のシーンを見たら10分とたたないうちにすやすやと眠れたそうで。

アリーナ近くの本屋さん「書楽」に「5年モノ」と「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」の確認しに行った、という写真付きのトークもありました。
「5年モノ」は14位でDJ OZMAが13位だったそう。
写真集はあと2冊。
是非帰りに立ち寄って・・・なんて言ってました。(≧ω≦*)





全体的な感想としては、
もうね、ましゃの存在は犯罪だよ!!まで思った。
こんな格好良くて可愛くてエロい37歳がましゃ以外にこの世のどこに居ますか!?みたいな。笑

あとはずーっと叫んでたなぁ。
周りに同世代ちっくな人がいなかったからここぞとばかりに。
他の人にになんと思われようが知ったこっちゃなーい。ぇ
それでましゃの視線がいただけるのであれば文句なんぞございません。笑
それもあってか(??)ましゃも「今日は黄色い声が多い」とか言ってたしね。w

ましゃ、本当にずーーっと笑顔なの♡♡♡
その笑顔がまた可愛い!!
テレビで見るより数百倍可愛かった♡笑




③へ・・・。
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/310-35ffc0f7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
