日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 金曜日の話
2007/01/28//Sun///20:49


うわー、
また随分サボっちゃったねぇ・・・
堪忍堪忍ヲィ



先週はちょっと忙しかったんだなー。
部活の朝練とか行ってたし。
金曜日に学校で生徒会主催の送別会があって。
まぁ当然の如く我が吹奏楽部もご出演で。
そこまでは良かったんだけど、いつの間にかソロなるものを吹いてまして。
それもEs claと持ち替えって一体何!?笑
隣で先輩吹いてるのに。
まぁ本番は「これで先輩と一緒に演奏出来るのは本当に最後だ」って思って頑張ったけどね
その割にはソロのところ立って前で吹いた時の記憶ほとんど無いけどw
でもクラスの子に「拍手いっぱいしてね」って頼んでおいたら(だって拍手無いのが一番嫌じゃん)名前叫んでくれたみたいだよ
緊張のあまり全然分からなかったけど
嬉しくて泣くかと思ったー
本当にありがとう
とりあえずこれで吹奏楽部的に今年度の主要行事は終わったかな。
あ、まだ幼稚園での演奏があったんだ。
楽しみだけどさー、スケジュールがいっぱいいっぱいなんだよ先生!!笑
これから修学旅行→テストって大変なのに
あと吹奏楽部の送別会もあるんだった。
クリスマスのサプライズが好評だったらしく、今回もサプライズを盛り込むらしい・・・。
歌を歌うとか歌わないとか、劇をするとかしないとか。
今回の送別会のもちょっと大変だったからな、そうならないといいけど。




その送別会の後、部活をおサボりして某大学の音研とF&R主催のライブに行ってきました。
部活サボっちゃってスイマセン。
超楽しかった♪
何気知り合い多かったしね
付き合ってくれた友達有り難う
そして絡んでくれたお友達有り難う
まぁそこで色々思った訳なんですが、それは追々書いていく事にします。
にしても一週間に二回もライブに行くなんて本当に私は先のお財布のことを考えない人だね。笑



今週は月、火、水を乗り切れば2連休です★
入試休み♪
本当に私立ってスバラシイ
でも土曜日2時間だけ授業がある意味が分からないけどね。笑







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/312-38972439
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
