日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 この二連休一体私は何をしていたのか。笑
2007/02/02//Fri///19:58


ってことで書いてみます。
昨日今日と高校入試一般の為学校はお休みでした。
本当に私立ってイイ★
でも公立が入試で休みの時は私達は確かテストに追われてるんだよね。泣




昨日は友達と遊びました。
スタバで待ち合わせて、たべって、話の流れでカラオケ行くことになって、プリ撮って、服物色して、バイバイ。
その友達は小4からの付き合いつまりタメなのに、とっても波瀾万丈な生き方をしてる子。
ついつい自分と比べてしまいます。
どっちが幸せなのかなーって。
でもそんなの価値観の違いだし、所詮人なんて無い物ねだりなんだからなんとも言えないのだろうけど。
話も基本恋バナだったのでそれについても色々考えちゃいました。
運命の赤い糸が見えちゃえば楽なのにね。



今日は所謂オフだったので午前中は再来週から始まる修学旅行の買い物に行ってきました。
って言っても買ったのは100均で詰め替えボトルのみだけど。爆
ユニクロ着いたら電話が鳴って、「お餅焼いちゃったから帰ってこい」by祖母。笑
結局日曜日にまた行くことになりそうです。。
てか風強すぎなんさ。
なんだよーせっかく私がアクティブに活動しようとしたのに。ぇ

午後は美容院。
旅行前なのでさっぱりしてきました。
ママンには「違いが分からない」って言われたけどね。泣
2㎝ぐらいしか切ってないからなー。
そういえばその美容院の帰り道でちょっと良いことがありました。
まぁオフ友さん明日の学校で散々聞いてやってくださいなー。

帰宅後、ちょっと新しいことに挑戦しました。
恥ずかしいので詳しいことは自粛w
私の近い将来に向けての一歩です。
「継続は力なり」ですね。
ちょっとずつでも頑張ります。
絶対実現させてやる!!
そしてぎゃふんと言わせてやる!笑



そんな感じで今に至ります。
明日は学校、授業二時間のみ。
4時まで部活。
一体何のために学校行くんだか・・・。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/317-be728afb
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
