日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 修学旅行前
2007/02/12//Mon///21:55


最近更新がかなり停滞気味でスイマセン。。
そんでもってテンションの下がる日記ばっか書いてるし。
それほど忙しい訳では無いんだけど、まぁ一日に二つも日記を更新するのは大変ってことらしいです。笑
これも携帯からの更新だしね。あは
今日は特にこれといった予定があるわけでもなく午前中はママンと買い物行ってmyクラを調整に出して、午後は隣のばあちゃんちに久しぶりに顔だしたり、明日の準備したり、パソコンしたりな一日でした。
だからパソいじってたんだしいつでも更新しようと思えば出来たんだけど、ウォークマンのソフトをずっといじってたから出来なかったんです。
下手するとウォークマンの方が凍っちゃうからねr(≧ω≦*)。
でもおかげでソフトが直りました。
なんかね、いろんなとこから音楽落としてたらそれがネックになってだんだんエラーが多くなって、最近はウォークマンに音楽が読み込めなくなっちゃっててかなり焦ってたんだよね。ぇ
で、今日はその落とした音楽を全部CDに焼いて、曲消して、また取り込むって作業を午後からさっきまでやってました。
食事したり風呂入ったりしてたから総時間としては短いんだけど。
直って良かったよー♪♪
調子に乗って平井堅の「哀歌(エレジー)」とニッポン放送のサイトで見つけたくりぃむしちゅーのポッドキャストも取り込んじゃいましたVv

そんなんで突然こんなこと書いて悪いのですが、
明日から修学旅行に行ってきます!!
in沖縄5days★
この時期に修学旅行っておかしいよね??
それも旅行中に学年末テストの二週間前が来るってどゆことですの!?!?笑
まぁでも楽しんできますよ(≧ω≦。)
だってましゃも行った美ら海水族館行くんだよ!?ぇ
みんな「海洋博記念公園」って予定表に書いてあるから分かんなかったみたいだけど。
一番の楽しみです♪
二日目に行くのにね。笑
多分ちょこちょこ写メ付きで更新する・・・予定。
予定は未定です。笑

みんなで仲良く行ってこれたらそれが一番良くて一番楽しいのだと思います。
私も行く前はクラスでいろいろ言ったけどさ(ォィ)、明日からはなんも言わんよ。
全て個人責任さねー♪ぇ
って書いてもこれを何人が見てることやら(´∀`)笑

そんなんでましゃ友さんにお願いがあります。
もし、旅行中にめちゃくちゃすごいましゃの新情報があったらメールかコメくださいです。
よろしくお願いしますっo(_ _*)o

ましゃネタが出たので・・・、
ライブ行きたいよーーっ!!!
なんか週末になるたびに時間を気にしてる自分がいるのですが・・・。笑
でもお金的に追加の横アリは無理だしなぁ…。
これから行くましゃ友サマ、私の分も思う存分楽しんできてください♪♪
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/322-794eb01e
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
