日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 とりあえず
2007/02/17//Sat///20:57


帰宅しました。
疲れたので今日は早く寝ます。
なので書きたいことは沢山ありますがとりあえず明日。
にしてもとても楽しい修学旅行でした。
いろんな人に感謝です。
特に私なんかに優しくしてくれた友達には。
多分私のエゴを沢山見せてしまったと思います。
私も沢山見たから。
本当にごめんなさい。。
でも懲りずにこんな私と仲良くしてくれたらとっても嬉しいですVv







○ 2007/02/18 21:46

Dear 洋海(笑)
移転了解です★
私も色々あって多分そのうち移転するかと・・・。
まぁ色々あってさ・・・・・。ぇ

来実 | [ Edit ]
○ 2007/02/18 00:03

こんばんわ。
Electric Girlのぴよこです。
この度ブログを移転したのでご報告です。
前のブログの放置をどうにかしたいなあと思って、
いじくるのもめんどくさいので思い切って移転しました。
移転のときにHNもぴよこ改め洋海に改名しました。
なのでぴよこと言う名前でコメント書き込むこともこれが最後になると思います。
相互していただいてる方には、お手数ですがリンクの変更お願いします(o*。_。)oペコッ
放置魔で、新しいブログでもきちんとやっていけるかどうかはわかりませんが笑
ぴよこ改め洋海をこれからもよろしくお願いします。

移転先→RIBBON
http://no-music-fy-o.jugem.jp/

2007.2.17 ぴよこ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
お疲れちゃーン!!!
なんかこっちにコメするの久々なんだけど。笑
約3日間???
ずっと友達といるのも疲れたりするよね…。
素直に謝れる来実は偉いよっ☆

ぴよこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/325-6eb1e493
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
