日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 anan1500号
2006/02/14//Tue///07:15


朝です。
相変わらず、携帯から更新です。
一刻も早く更新したかったんですよ(>∀<)
anan1500号、ついさっき買いました。
バスの時間を計算して、朝イチで一番近所のコンビニへ(@>□')b
ananと梅ブロッサム、まさかどっちも置いてあるとは…
anan+梅ブロッサム×2+モーニングライム×2=800円なり~。
朝から高いです(泣)
で、肝心のanan。
荘ちゃんの言う通り!
オカズに出来そうです!!
もちろん私はしませんよ?(笑)
ベットに横になってるましゃがぁっっ!(爆)
絶対、買ってくださいね♪
ましゃのためにも。(笑)

ところで、
今日はキシリの新CMの見られる日♪♪
残念ながら朝のうちに見るのは無理でした…(>_<)
早く帰りたいです。(まだ学校にもついてないのに…)







○ 2006/02/19 11:07

コメ遅くなってすいませんe-330


Dear
速攻ゲットだよねっ!!
やっぱり倖田來未の原点はましゃのようです(笑)


Dear ぃずみ
CMも家に帰ってバッチリみたよ
寝起きチックの顔がツボです。(anan見たから!?)


Dear ピヨコ
「Love Train」も大好きe-266
早くフルで聞きたいっ!
梅ブロッサムも今日で早くも3箱目ですe-330

遅くなりましたがバトンいただきまーすe-420


来実 | [ Edit ]
○ 2006/02/15 00:19

ぅちも買ったよぉ♪
学校から帰ってきてすぐ行ってきたもんw
ほんと、かっこぃぃょねーっvV
キシリCMもバスん中で歌ってるましゃの顔、ステキングw
「Love Train」もぃぃ感じだし㊤㊤
梅ブラッサムも美味しいしねぇ♪
今日ゎぃぃ1日だったぁw

ぁ、そぅ②
CDバトンってのを書いたから、受け取ってもらえると嬉しいですw

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/02/14 21:59

私もW購入したヨォ☆
今日はましゃが関わってるコトが
いっぱぃあってィィ日だネェ♪
新CMはwebでしか見れてないので
早くテレビでみれたらぃぃなぁ(*_*)

ぃずみ | [ Edit ]
○ 2006/02/14 21:49

あたしもanan速攻ゲットしました★
めちゃかっこよかったよね^^
セクシーカッコいいみたいなっ!
また惚れ直しちゃった(笑)

キシリッシュのCMの曲もかなりいい!!!!
ましゃの曲最近バラード系だったから、
アップテンポなああいう曲もいいね!
今日はましゃましゃな一日でした(笑)

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/35-00df7c39
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
