日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 東京見学
2006/02/19//Sun///11:37


2月14日。
世の中バレンタインデー一色の時に、ワタクシ、東京におりました。
ナゼか。
学校の最先端事業所見学です。
普通科の二年生がいないときに、先生少ないから行ってこーい、みたいな感じらしいです。


正直、めんどい。(堂本剛の、ではないです(笑))
三コースに分かれたんだけど、私は最高裁判所と毎日新聞の見学のコース。
なんでわざわざ東京まで来て行くのが最高裁判所と毎日新聞!?
目的が違うから仕方ないけど、東京なんてそんな簡単に来れないんだよ?
せめて、スペイン坂スタジオに・・・(笑)


朝8時半ぐらいに学校をでて、高速で東京へ。
12時から最高裁の見学なのに、着いたのは11時。。。
時間にならないと中に入れないんで、バスで待機(泣)
超、暇。
携帯でずっとTOKYO FM聞いてました♪
ってかTOKYO FM本社(??。半蔵門のとこ)がバスから見えるぅ
行きてぇ!!(笑)
ひとりで騒いでました(周りの人ごめん)
最高裁のことはあんまおもしろくないんで省略(笑)
しいて言うなら、寒かった!
大理石だから??(笑)


その後は、北の丸公園で昼食休憩。
昨日は暖かかったんで気持ちよかった
060214_1323~01.jpg

お昼の友達のパン。
リンゴです(笑)
って、頼まれて買ったの私だけど

北の丸公園といえば、武道館。(多分違う)
g_43f7d88a0ea07.gif

去年の12月1日に来たかったぁ、とか思ってたら、その日はどうやら近藤真彦のライブらしく。
060214_1339~01.jpg

外までリハの音が聞こえるぅ!
マッチー!とか友達と叫んでた(笑)


その後の毎日新聞も、省略。
だって書いても面白いもんじゃないし。
ってか、係の人がウザかった
オッサンで、時間に遅れてキレてたし
遅れたのは友達が捻挫したからなのに。
会社だからしょうがないけどさ。
あーゆー大人にはなりたくない!
説明ばっかだったし。
毎日新聞の自慢ばっかだし。
とにかくウザかった


捻挫ちゃんのせいで帰ってくるのは30分遅くなりました。
でも帰りはずーーっと「so good!」聞けて満足でした





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/38-76e2fabf
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
