日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 CDバトン
2006/02/19//Sun///12:28


久しぶりのバトンです
いつのまにかぴよこから回されてたCDバトン♪♪
ってか全然記事書かずコメチェックせずにいた私が悪いんだけど(ぴよこごめん!)
そんなわけで、どんな内容になるか予想つかないけど、よろしくどーぞ。


♪1♪2005年に買ったCDを全てあげてください。
CDはほとんど買わずにレンタル屋さんで借りる主義なので…(汗)
ぴよこみたく月別にまとめる必要ナッシング!です(笑)
買ったのはましゃファンなりたての4月頃に購入の「泣いたりしないで/RED×BLUE 」と発売日に買った「東京」のみ。
スイマセン
ちなみに私の初買いCDも「泣いたりしないで/RED×BLUE 」デス
聞きたい曲があると借りてMDに録音してたからね・・・
ちなみに去年レンタルしたのは、、、
ましゃものだと
「LION」
「BOOTS」
「M Collection~風をさがしてる」
「SING A SONG」
「Dear MAGNUM COLLECTION 1999」
「fukuyama presents MAGNUM CLASSICS~Kissin’in the holy night~」
「f」
かな?
「Dear MAGNUM COLLECTION 1999」と「f」においてはMP3に録音の関係で2回ぐらい借りた覚えが・・・
我ながら、買えよ!(苦笑)
ってか「たまには自分を褒めてやろう」借りてもいないし
ましゃ以外だと、
「THUMPx」ポルノグラフィティ
「BANG!BANG!バカンス!」SMAP
「SAMPLE BANG!」SMAP
「Triangle」SMAP
「ラヴ・パレード」ORANGE RANGE
「お願い!セニョリータ」ORANGE RANGE
「ИATURAL」ORANGE RANGE
「明日を目指して!」TOKIO
「歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05」 平井堅
「Best~first things~」倖田來未
「LOVE COOK」大塚愛
「BEST」中島美嘉
ぐらいかな??
男性アーティスト多いですねw


♪2♪中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
思い出深いもなにも2枚しかないってゆぅ・・・
でも、やっぱ「東京」でしょ。
「東京」は『東京』で買いました♪
発売の日とその次の日って、ちょうど家族旅行で東京行ったんですょ。
だから、『東京』で「東京」を購入しました♪(笑)
ばっちり銀座の山野楽器と渋谷のHMVでサインをチェックして、うちわももらって来ました
TOKYO FMも超クリアに聞けたので、ましゃがゲストだった坂上みきさんの「Beautiful」もしっかり聞きました
東京&ケータイFM最高!!(笑)
ラフォーレ 原宿の「福山雅治・東京博物館」(←私命名)にも行ったし、246も歩いて来ました♪
かなり暑かったケド。


♪3♪音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。
結構ぴよこに回されちゃったしな・・・(汗)
じゃあ、姫ちゃんと紗恵ちゃんにお願いします
他にも書きたい人は言ってください♪♪
スポンサーサイト





○ 2006/02/19 20:07

Dear ピヨコ
受け取り遅くなっちゃってゴメンネ。
私も書き出したら結構あってびっくり。
でもレンタルだからましゃにはあんま貢献してないかも!?(笑)

東京はまじめに興奮だったゎ♪
生サイン?!ましゃここに昨日来たの!?ここに手を乗せて書いたの!?私もさわっちゃった!!!みたいな(笑)
駅は「東京」でラッピングされてるし♪♪
それを見ただけでも東京に来たかいがあったとおもったよーー。
私は今度は生ましゃが見たいです。。。

来実 | [ Edit ]
○ 2006/02/19 17:07

バトン、受け取ってくれてありがとね♪
確かに…ぅち回しすぎたかも。汗”
でも、買ってないにしたってレンタル、すごい量ゃねぇ!!!
ぅち去年なにレンタルしたっけ…?みたいな感じだもん。笑”
多分、生ましゃに逢ってかなり浸ってたから、レンタルとかしようと思わなかったのかも…。ぇ”
や、でも東京ゎぃぃねぇ!!
生のサィンも見れたわけだしねぇっ♪
ぅちも生のサィン見たいよぅ。。。

ピヨコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/39-f2f30f57
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
