日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新ブログ初バトン
2006/01/15//Sun///20:25


ブログ移行後初バトンは蜜柑のとこで勝手にもらってきた「日本人に100の質問」から行きたいと思います
ホントに100の質問だから、結構時間はかかるかと思います

それではどうぞ


1 あなたのHNを教えてください。
来実(クルミ)

2 その由来は?
友達に私の顔が丸いから「まるちゃん」て呼ばれてたのが始まり。
ほっぺたに胡桃入れてるリスみたいだなぁ・・・って。
で、クルミに来実って当て字した(笑)
ちなみに本名は愛香(アイカ)って言います
ラジオでは本名で呼ばれたいが為に愛香で送ってます

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
おそらく女(笑)
1989.11.4の現在16歳
几帳面で社交的なO型
24㎝か24.5㎝(ちなみに身長は150㎝ない!足がでかい人って身長のびるんじゃなかったっけ??)

4 わりと頑張っているほうですか?
はい!!(笑)

5 利き腕は?
右利きです

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
①蕎麦
②ラーメン
③うどん
今日の夕飯も蕎麦でした☆

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
味噌
家族みんな味噌好きだから食卓に出てくるのは味噌ばっか(笑)

8 お寿司で一番好きなネタは?
中トロ

9 おでんの具で一番好きなものは?
もちきんちゃく

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
豆腐とわかめのタッグ(笑)

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
①紅茶
②緑茶
③コーヒー
小4ぐらいにイギリス行ってから紅茶派!
コドモだからコーヒー飲めない(泣)

12 オニギリの具と言えば勿論?
梅干し♪
でも最近はシーチキン♪♪

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
鶏肉

14 目玉焼きには何をかけますか?
ご飯の時は醤油、パンの時は塩こしょう♪

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
多分ムリ・・・

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
大体交互。
今日は母が作ったスコーンでした♪♪

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
大体3分ぐらい?

18 お箸は正しく持っていますか?
はい!

19 ナイフとフォークを使えますか?
もちろん!!

20 一番好きな日本食は?
まぐろのお刺身♪
でも他の魚介はほとんど

21 海と山、どちらが好きですか?
海♪
群馬は海なし県ですからね・・・

22 富士山はいつ噴火しますか?
しないでほしい。

23 国内旅行をするならどこですか?
長崎♪
ましゃのガイド付きで(笑)

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉♪
ゆっくりしたいな。

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
東京♪
憧れぇ~♪♪

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
お店が近くにないとこ。
買い物がスキだからかな?

27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?
はい。
群馬はいいとこだと思うよ
自然豊富だし、街は結構お店あるし。
温泉ちかいし♪

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
初めて聞きました(汗)

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
私、よくつかいますが?

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
オイ!(笑)

31 Excuse me,where is the bus stop?
I don’t speak English!
めんどくさい(笑)

32 よく見るテレビ番組は?
「SMAP×SMAP」「踊る!さんま御殿!!」「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」「黒バラ」

33 よく読む雑誌は?
最近は「オリコンスタイル」
マンガは「KISS」

34 好きな音楽は?
もちろん福山雅治

35 どんな格好で寝ますか?
パジャマです☆

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
「あっ!どーも。」

37 握手を照れずにすることができますか?
大体は。

38 針千本飲ませたことがありますか?
マジで!?(笑)

39 畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?
自分のベットの中。

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
小3ぐらいかな?

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
・・・・・えっっ?

42 鉛筆は正しく持っていますか?
いいえ。
三本で支えるとこを4本で支えてる(笑)

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
♪♪音楽♪♪と理科

44 一番嫌いだった教科は?
体育・・・

45 一番好きだった給食の献立は?
・若鶏の唐揚げ
・わかめご飯
さすが同世代!
蜜柑とほとんど同じだゎ(冷凍みかんはニガテ)

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
たぶんすぐ帰ってた。
家まで歩いて30分あったから、しいていうならおしゃべり?

47 どんな名物先生が居ましたか?
中学に「~していいですか?」っていうと「ダーミダー」っていう先生がいた!
だからみんな「~します!」って言ってた。
これは「どうぞ。」って言うだけなんだよね・・・

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
良い子だったと思う!(笑)

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
はい!!

50 少し息抜きをしてください。
やっぱ100題は結構大変ですね

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
クジラは頭数が少ないから、だっけ?

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
そうなんですか?

53 失礼、取り乱してしまいました。
人間色々です。

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
明治。
文明開化体験したい!

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
やっぱ蜜柑と一緒で土方歳三かなぁ?

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
やっぱヨーロッパがいいかも♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
異性☆
自分も惚れるぐらいのイケメンになりたいっ!

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
ましゃ関連商品を隅から買い尽くす!

59 神様は居ると思いますか?
居ると思います。
高校がキリスト教だからよけい?

60 迷信を信じる方ですか?
信じないと思われる。(笑)

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
緊張したら手のひらに「人」って書いて飲み込む。

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
・・・覚えてないかも(汗)

63 日本の名鰍ヘ?
名鰍って何?

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
四季があること★

65 日本人の特徴は?
黒髪、黒目?

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
ハラキリジャナクテ、セップク??

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
いっぱいいてわかんないかも。

68 日本人最強の人物は?
おばちゃん。

69 日本人としての誇りは持っていますか?
はいっ!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
風習ではないけど、皇室の男系問題。

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
やっぱ大阪やねん☆

72 次の首相になって欲しい人は??
とくにはいないです。

73 一年間を通して一番好きな行事は?
クリスマス
最近は文化祭♪♪

74 初詣でのお賽銭の金額は?
5円か50円。
ごえんがありますように☆★☆

75 お正月は何をして過ごしますか?
おばあちゃんちでおせちたべながらニューイヤー駅伝の鑑賞♪

76 何を見て春を感じますか?


77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
満開の桜

78 春になると心がウキウキしますか?
はい♪

79 何を見て夏を感じますか?
入道雲♪

80 夏休みは何日欲しいですか?
ほどよく・・・。

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
美白。
焼くなんてありえない!

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
なんかあったんですか?

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
癖です(汗)

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
去年初めてしました☆

85 何を見て秋を感じますか?
鱗雲と紅葉

86 秋に一番美味しい食材は?
梨!

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
あります♪

88 月に兎は居ますか?
いる!!
…ってことにしときます。

89 何を見て冬を感じますか?
落葉。
今年度からは学校のイルミネーションになりそう。

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
なに、それ。

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
ください!(笑)

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
もちろん!

93 一番好きな季節は?
春♪
暖かいの大好き♪♪

94 一番嫌いな季節は?
夏。
脱いでも脱いでも暑い

95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
貰うときに考えます。

96 好きなことわざは?
とくにないです。

97 好きな四文字熟語は?
蜜柑が言ってた、福山雅治(笑)

98 一字入魂、好きな漢字は?
『愛』

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
こたつが恋しい時。

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
楽しい100題ありがとうございました♪

疲れたわ、さすがに
一時間かかりました





○ 2006/03/06 00:44

このバトンもらっちゃっていいですか???
明日できたらやりたいと思います☆

| [ Edit ]
○ 2006/01/17 21:28

Dear 蜜柑
ホントに楽しかったe-343
にしても長いよね・・・e-263
マウスのホイールぐるぐるしなきゃだもん(笑)
冷凍みかんは・・・
なんか冷凍モノはダメらしい・・・
冷凍パインとか、冷凍リンゴとか・・・。
でも凍っててもゼリーは好きだったねe-266

これから好きな四文字熟語聞かれたら「福山雅治」って答えます(笑)

○ 2006/01/17 21:19

お疲れちゃんっ☆
これ本当に長いよね~w
でも、答えてみると楽しい((笑
共通点がいくつかあって嬉しかったよ(≧▽≦)
冷凍みかんは全国どこでもあるんやね!
そっちにビックリしたよぉ~♪
何か給食が恋しい(´∀`)
やっぱり四文字熟語は福山雅治で決まりやねw笑

TBさせてもらいまぁすw

蜜柑 | [ Edit ]
○ 2006/01/16 22:04

Dear ルイ
でゎタメ語で・・・
自分でも思ったより長くなってびっくりしたよe-330
ルイもぜひ(時間があるときに)やってみてe-266
疲れるけど結構楽しいよe-420

Dear いずみ
いずみは栃木だったんだぁe-291
ちょっと親近感v-352
こちらこそこれからもよろしくですe-343

○ 2006/01/15 23:39

どぉも★遊びにきたヨォv-221
来実ゎ群馬なんだぁv-238
私ゎぉ隣の栃木だぃよぉ♪
これからもよろしくネェ!!!

ぃずみ | [ Edit ]
○ 2006/01/15 22:53

こんばんわv-352
これすっご長いですね(笑
おつかれぇーー(゚ー゚*)b
このバトンからも来実ちゃんのましゃ好きが伝わってくるよe-266
あたしもやってみたいかも(笑

PS☆ぜんぜんタメ語でイイですよ!!
よろしくねぇー(笑


ルイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
日本人に100の質問!
ふくままのところで発見しました☆『日本人に100人の質問!』早速答えてみますw気になる方は見てみて下さい
//もっと遠くへ・・・ 2006/01/17 21:24
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/4-9f14c6f7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
