日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久々、長々♪
2006/02/26//Sun///20:58


数日間の放置プレイ、スイマセン
(↑ 我ながら、この言い方って・・・(笑))
言い訳するならば、テスト週間中です
ぜーーーーーーーーーんぜん、勉強してないですけど(苦笑)
今日とか一分もしてないし
そもそも、3月2,3,4,6日がテストなんですけど、1日は卒業式で学校休みなんですよ。
4日は第一土曜日だから学校だけど、5日はまた休みだし。
2日以外は二教科で帰れるし。(2日は三教科)
だからなんか・・・ねぇ。
でも、三学期の成績って一学期、二学期の総合で出るから三学期がんばんないと確実に評定下がるってゆぅ・・・(泣)
一学期は自分的には結構良かったのに、二学期下がっちゃったしな・・・
なんで、昨日は3時頃~7時半まで塾で粘ってました
あんま量をこなした気にはならなかったけど、数学と生物に頭使いすぎて発熱しそうだった!!(笑)
分からないところはしっかり先生に見てもらったよ


先生といえば、
私がしつこく片思い中の先生、前は月、木、土曜日に来てたんだけど、公立高校の前期選抜が終わって、私の塾、結構受かった子がいたからバイト減って月、土になっちゃったらしい
先週の木曜に行ったら養護学校のスキーの引率でいなくて、昨日はいたけど明日は行けないしな・・・
また一週間おあずけですか!?(苦笑)
今度書く、って言ったまま書いてないことなんだけど、バレンタインの時にいろいろあって「しばらくメールと電話自粛する」って言っちゃったんだよね。
その時は軽いキモチで、ちょっと距離おいた方がいいかな、我慢も大切だし、とか思っただけだったんだけど、いざ実行するとやっぱキツイ。
金曜の通常授業を月曜か土曜に入れ替えるか?って勢いです(汗)
それもテスト終わったらまた塾行けなくなるからちょっと我慢しなきゃだし。
早く春期講習が始まらないかな・・・って感じ。
春期講習行けるかどうかも微妙だけど
おかんが嫌がるんだもん
弟にはゴルフにも行かせてるくせしてさ

そんなんは今度書くことにして、
最近、恋って平等じゃないな、と良く思います。
私はこんなに先生のこと考えてるのに、先生は・・・って。
だから、もうあきらめちゃった方が楽なんかな、とも思います。
でも、ここまで来たんだから、行けるとこまでとりあえず突っ走ってみることにします
ほぼ女子校なんだから、そんなに簡単に恋愛できないと思うしね


そぅそぅ、昨日の魂ラジの「結婚したいメガネ男子」の話。
八嶋サンが一位で、「メガネを外したとこを見たことあるのは奥さんぐらいだ!!」って話あったよね?(あったよね!?)
今日の午前中、勉強しないでなにしてたかって、「美女か野獣」のチャプター編集&DVDに落としてたんだけど、
「美女か野獣」で外してるシーンあるよね!?
一瞬だけど。
思わず巻き戻して見入っちゃった(笑)
でも。やっぱ八嶋サンはメガネのほうがスキです(苦笑)
ましゃは、どっちもスキです!!(笑)


まただらだら書いたらこんな長くなっちゃった
そんなわけで、今週はあんま更新できないかもです。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/46-d8f20e5c
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
