日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今年最後のテスト二日目。
2006/03/03//Fri///14:29


あ~っ、疲れた。
やっぱテストって疲れるんね
いつも超うるさい私のクラスが静かになるこの一瞬。
変な緊張。(笑)
そして普段全然使わないアタマをフル稼働。(笑)
てか、昨日「寝てるヒマない」みたいなこと書いておきながら結局11時半就寝(爆)
寝ちゃったあはっ。
英Ⅰは選択問題多かったからなんとかなるかな??って感じ。
っていっても英語は中学の時からヒサンですから!
真面目にヤバイよ?(笑)
で、ヤバイどころじゃないのが世界史。

なしてこんなに範囲広いん!?

三学期って怖いんね
範囲が列強の清分割あたりから一次大戦あたりだったんだけど、寝ちゃったから大戦のあたりは。(泣)
サラエボ出てこない時は本気で焦ったよ
結果が怖い・・・・・


明日は家庭総合と現代文。
4日間の中じゃ一番楽。
でも現文は古典と併せて国語総合で評定付くからちょっとでも稼がなければ
てかここまで勉強のハナシばっかだと嫌んなってくるよ!
書いてるのジブンなんに(苦笑)
世の中は明日は休みなのにな・・・








○ 2006/03/05 11:02

コメントThanks♪

Dear ピヨコ
まだあるんだよね・・・(泣)
早く終われっ!!(笑)
あ、あと五日。。。
もう追い込みだねe-420
ガンバレっe-267

Dear 蜜柑
蜜柑とこは終わったんだぁ・・・
いいなぁ、ココロの底から(笑)
私んとこ、二年は日本史らしいです。
「日本史」、じゃあなくて「日本死」って感じだよ(泣)
二年になりたい、だけどやだ!!

○ 2006/03/04 22:23

来実i-261
テストお疲れちゃんw
あと2日間ファイトp(´∇`)q
うちは昨日、やっと終わったよぉぉ・・・
この時期のテストって本当に範囲広いよね。。
ありえないくらぃi-282i-200
世界史は2年でするんだけど、覚えるの多いんだよねー。
心配やぁ {{ (>_<) }}
ちなみに、うちのクラスもかなりうるさいよ(笑
静かなのはテストだけv(。・ω・。)ィェィ♪

蜜柑 | [ Edit ]
○ 2006/03/03 23:30

テスト、ぉ疲れ~っ。
でもまだあるんょねUu
んー…がんばれっっっ!!!
っていうぅちも入試まであと5日だからかなりがんばらなぃとやばぃのに…やってないし。爆”
ぁ、RSSが直ったから、ドリコムRSS、登録しなおせばまたきちんと表示されるんでよろしくどーぞです。笑”

ピヨコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/48-f75a78cf
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
