日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 結婚バトン
2006/03/06//Mon///18:05


蜜柑のとこからもらってきました

結婚バトン

テスト後早速バトンって・・・(笑)
蜜柑と同じで、一応結婚できるトシなんで♪
・・・いつになることやら。(苦笑)
でゎでゎ、どうぞ↓↓


①結婚したい?
はいっ!
いっ、今すぐ、ってわけじゃないですよ!?(笑)
したいかしたくないか、って言ったら、絶対したい!!


②何歳くらいで結婚したい?
24~28歳。
こまかっ!(笑)
23歳だと大学卒業してすぐだから早いかなって思うし、29歳だと遅いかなって思う。


③結婚相手に求めることは?
当たり前だけど、私を愛してくれること。
そうじゃなきゃ結婚なんてしないだろうけど
お見合いとかアリエナイ!
あとは、あまり口うるさく言わない人。
指図はあまりうけたくないかも。


④子供は何人ほしい?
蜜柑と同じで2人
出来れば姉妹


⑤相手の浮気が発覚!!どうする?
はっきり言って相手の様子を見る。
言わないでココロに秘めておくのは一番イヤ。


⑥夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いを尊重すること。
私の両親がそうだから。
おかげで夫婦喧嘩は今まで一度しか見たことないです


⑦結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
自分がその仕事が大好きで周りから信頼されてたりしたらやめないと思う。
「仕事辞めて家に居ろ!」って人とは絶対結婚したくない。


⑧結婚生活に求めるものは?
幸せ。
幸せじゃなきゃ結婚する意味ナイ!
ってこれも結構当たり前!?


⑨新婚旅行はどこ行きたい?
海外。
行ったことあるオーストラリアとかイギリスもいいけど、日本人が大好きでまだ行ったことないハワイもいいかも。


⑩将来自分は結婚してると思いますか?
思いたい。(笑)


⑪次に回したい人!!
書きたい人は勝手にもってってくださいな♪♪






○ 2006/03/09 21:27

Dear 蜜柑
一応今んとこは大学行くつもり。
ってか、いけんのか!?(笑)
絶対家にいろって言われたくないデス。
難しいね・・・i-230

Dear ぃずみ
おひさぁ♪
コメントありがとi-189
夫婦円満・・・なのかなぁ??
少なくとも私には円満そうに見えるヨ。
だから夫婦関係はウチの親に憧れるねe-420

○ 2006/03/08 23:23

読ませてむもらったヨォv-218v-354
夫婦円満の秘訣。なるほどネェv-351
ぅちの親にも言っとくヮ(笑)

ぃずみ | [ Edit ]
○ 2006/03/08 23:01

バトン受け取ってくれてありがとねw
来実も大学進学希望なんやね(*^▽^*)
そうだったら結婚はそのくらいになるよね~。
分かる分かる!!
遅すぎるのは嫌だし・・・みたいなね(^^;
うちも仕事やめて家にいろって考えの人とは結婚したくないなぁ。。
結婚って難しいゎ(汗

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/53-3262e7ac
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
