日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 テスト
2006/03/09//Thu///21:17


昨日、今日と我が地元群馬では公立高校後期選抜試験でした。
かわゆい後輩よ、今までご苦労だった!(笑)
これでおもいっきり遊べるね♪
ミンナが行きたい高校に無事行くことが出来ますよぉに・・・(*>∪●*)_v






で、私のテストの方はもうほとんど返ってきまして。
どうだったかといいますと・・・



Wr.が36点上がったぁ



ちょっと凄くないですか?奥さん!!(←ダレ)
とゆぅか私の場合英語全般全くダメな人で(汗)
上がる前の点数とか(二学期期末)「」って感じだしさ
Wr.(英語文法)出来ても英語Ⅰ(長文読解)はそこまで良くなかったし・・・
英Ⅰも10点ばかり上がってるみたいだけど、それは多分他の子も上がってるみたいで。

順位絶対さがるぅぅぅ

まぁ全ては全然勉強しなかった私が悪い。
次からはちゃんと勉強しよう!
っていつも思うだけで終わっちゃうんですけどね。(苦笑)
だからいけないんだよね。
でも、次は高二だからホントに心機一転がんばります!(決意表明。)
受験とかもあるし。
やっぱ、したい仕事に就きたいし。


とりあえず、今日は早く寝ることにします(オイ!)





○ 2006/03/11 09:15

Dear 蜜柑
愛媛は一日違いかぁ。
部活で一緒にがんばってきた仲だから後輩にはがんばってほしいよねe-343
先輩もがんばらなきゃ!!

Dear ピヨコ
お隣サンだもんね、やっぱ近かったんだ♪

私も英文は無理だぁ(泣)
コミニュケーションとるのはスキなんだけどね。。。


○ 2006/03/10 18:21

テスト、ほ~んとお疲れちゃんっっっ!!!
群馬の県立入試、こっちと一緒ゃったんだねw
まぁ、お隣さんですヵらな(´ω`*)

英語かぁ…ぅち、聞き取りなら半分ぐらいできるんだけど、
喋ったり、英文書いたりとかゎ無理!!!
文法分からんもん…凹

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/03/10 01:02

群馬は昨日・今日が県立入試やったんやねw
愛媛は今日・明日だよ(´ω`*)
ホント後輩は全員受かってほしいっ!!
ただ祈るだけだゎ。。

うちも今回は英語は良かった☆
その分、理科は破滅的やったけど((苦笑
お互い頑張ろうね~((*´∇`人´∇`*)))

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/55-651a08ee
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
