日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 楽しみで・・・
2006/03/13//Mon///21:25


g_4415614220d3f.gif


新星堂にて。
思わず写メっちゃいました
だって嬉しいんだもん!
予約カードはまだコピー用紙製だったけど、タイトルとか発表になったらちゃんとカラーの写真入りのが出来るんだろーな・・・。
そーいやマキシシングルのタイトルどぅなるんだろう??
「虹/ひまわり/それがすべてさ」みたいにタイトルがズラッと並ぶのかな??
四曲って長い気もするけど・・・







○ 2006/03/17 13:18

Dear ピヨコ
新星堂忘れちゃアカンよぉ~e-330
ってか私が住んでる近くにはタワレコないんでけどねi-195
高崎まで行けば・・・(汗)
アルバム大期待でつ☆★☆

○ 2006/03/17 12:57

新星堂ー!!!
合格発表の時に行くのわすれたょ凹
タワレコに予約行ったらバスの時間ギリギリで、行く時間なかったぁ。。。
まぁ、近いうちに行ってやるさっっっ!!!笑”

でもほんと、シングル嬉しひ~♪
シングルを待ちわびつつ、アルバム発売の知らせを待ちたいしねぇw

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/03/16 21:52

たくさんのコメありがとですi-189


Dear
ホントにおめでとぉっ!って感じだねっe-266
イヤでも年末ライブは期待しちゃうっ!


Dear ぃずみ
私もトモダチに「シングル出すよ~♪」みたいなこと言ったら「『東京』ぶり!?」って驚かれた(汗)
今度こそは一等賞になりますよーにっ!!


Dear 蜜柑
愛媛にはないんだぁi-230
群馬なんか駅と駅近く(??)に二店もあったよ、
駅近くは潰れちゃったケド(汗)
早くきかせてぇぇっ!

「漢字バトン」、いただきましたe-343
明日から半分ぐらい春休みだからやってみるねんe-291


Dear mai
嬉しくなるというよりもはや興奮・・・(爆)
マチャミねーさんはもっと!?
私も気になるライダー!!(笑)


Dear ゆりえ
so good!終わっちゃうのぉぉ!?
来週あたりがんばって聞いてみますv-218
まだホームページではなんにも言ってないみたいだけど・・・
荘ちゃんがいる間にスペイン坂行ってみたかったなぁ・・・

○ 2006/03/16 20:00

本当にましゃの名前見ると嬉しくなるょねッv-238  ぁー早く4曲全部聞きたぃなぁv-238

ねぇ②、くるみゎ今日のソーグッド聞ぃた?!今月いっぱぃで番組終わっちゃうんだって!!ショックだぁ。。もぅスペイン坂行っても、荘ちゃんに会ぇなぃ。。

ゆりえ | [ Edit ]
○ 2006/03/16 01:22

こんバイク~♪

CDショップでマシャの名前が書かれてるとうれしくなるネ!!
ゥチも早く予約しに行かなくちゃεεεεεヾ(*´ー`)ノ
今回のシングルはヤバイですね~ww
考えただけでニヤける(爆
早く全部聴きたい!気になるライダー!!

その前にハニカミで主題歌だし☆
マチャミねーさん大喜びだw

mai | [ Edit ]
○ 2006/03/15 23:14

来実♪
新星堂、愛媛にゎないんよぉ(T_T)
だから羨ましいw
いつも、CD出る度にましゃのこときちんと宣伝してるし♪
タイトル、私も気になってた!!!
どれをメインにするのかなぁ??
それとも虹みたいにするのかなぁ???
それも気になるよねーッ( ̄∀ ̄*)
何より、中身もね☆
早くフルで聴きたいねw

あっ、漢字バトンっていうのを頼みたいんだけど…時間のある時によろしくです☆


蜜柑 | [ Edit ]
○ 2006/03/14 23:19

私も早く予約しなきゃ☆
〔東京〕以来なんたよネェ…
本当に待ってましたって感じ♪
東京は2位止まりで
ましゃ、地団駄踏んでたから
今回は1位になれるとぃぃね♪
てかハニカミのはまだ分かんないけど
4曲全部良さそうだし
もぅ1位確実っぽぃネ〔笑〕
楽しみらぁv-238

ぃずみ | [ Edit ]
○ 2006/03/14 20:10

ましゃ21thシングルおめでとう★
ってキモチでいっぱいだよ~~!
めちゃくちゃうれしぃ!!!
4曲も入ってるとは・・・。
絶対買う!アルバムもめっちゃ期待!
アルバムってことは・・・今年の年末にはライブ・・・とかどんどん期待が膨らむね~♪


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/60-06276027
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
