日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 恋バナ
2006/03/21//Tue///22:06


今日は、春分の日です。
今日は、ましゃの16周年目が始まる日です。
今日は、日本が野球世界一になった日です。
もうひとつ、大切なことがあった日なんですね。



もったいぶらなくてもタイトルで想像つくひとはいると思います。
不快に感じるひとは、先に進まないでください。
それは・・・・・











今日は、「あの人」の誕生日なんです。

というか、私が知ったの、昨日です(汗)
随分前に聞いたら3月としか教えてくれなかったので、昨日思い切って聞いてみました。
年取るのが嫌で教えてくれなかったらしい・・・(笑)
っていってもまだ19だよ?
若いと思うんだけどなぁ・・・??


で、なんでここにそんなこと書いてるかって、「誕生日になにか送っても良いものか」悩んでるんです。
あげるのが遅くなっても良いとは思うんですね、知ったの前日だし。
あげたいのに超したことはないんですけど、あげたらまた変に気を使わせちゃうかなぁ、とか考えちゃって。
相手が私の気持ちしってても、一応片思いだし。
それに、何をあげたらいいのかも分からないし。
食べ物も考えたんですけど、クリスマス&バレンタインで食べるもの続いてるし・・・。
手芸は、とかも思ったんですけど、男の人にビーズチャームって・・・?
そんなわけで、書いてみました。
アドバイスいただけると嬉しいですvv





○ 2006/03/22 17:49

ふたりまとめて・・・
頑張って後悔しないように行動してみたいと思います。
また報告することができたら、ここに書きます。
アドバイスありがとうございます☆

○ 2006/03/22 01:00

プレゼントもらって嬉しくない人なんていないと思いますよ(^o^)/
とくにあの先生ゎ、絶対に喜んでくれます!
絶対に!!
だから、ふくままさんも言っているように、後悔しない事が大切だと思います。
大丈夫!!!!
嫌われたりとか絶対にしないと思いますから!
何も考えずに自分がしたいようにするのが一番なのかもしれませんよ☆


紗恵 | [ Edit ]
○ 2006/03/22 00:19

初めまして。私のブログにコメントありがとう。
リンク貼ったので確認してね。

で、初めて来たので、その相手の男性がどんな人なのか知らないし、コメントしづらいんだけど、ひとつ言えることは『後悔しないこと』
プレゼントあげずに後悔するなら、あげた方がいいと思うよ。若いんだし何事も前進前進v-237

ふくまま | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/68-e932d6ca
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
