日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ただいまぁ①
2006/01/22//Sun///21:34


新潟から帰って来ました
でゎ、この土、日の話をしようと思います(*^^*)


1月21日 土曜日
土日のいつもの練習みたいに家を出ました。
ちなみにこの土曜は第三土曜日でしたが、この前の入試の先生の分の休みとかなんかで休みでした
日曜は模試で学校があるんですけど、私達は自宅受験で月曜提出…
学校のお昼休みと新幹線内とホテルでやりました(泣)
カナリてきとーだけど(笑)

で、3時まで音楽室で練習。
3時50分頃の電車で学校の最寄り駅をでました。
新幹線に乗り換えて、ホテルについたのは大体6時ぐらい。
すぐに夕飯でした。
メニューはイタリアンのフルコース
ホテルがイタリア系だったからですかね?
前菜から始まり、パスタ、肉料理、デザートまで。
美味しかったです
でも絶対太った(泣)

お部屋はツイン+ソファーベッドでした。
一年は三人なんで固まって同じ部屋♪
部屋のかんじは正直に言うと、綺麗なんだけど古かった(笑)
夕飯の後は好きにしてて良かったんで、みんな模試やって、エンタ見て、シャワー浴びて、恋から見てました
そんなことしてるうちに、テレビの上に有料放送の案内を発見。
どうやら映画が1つ、AV(いいよね、文字隠さなくても。)のチャンネルが2つあるらしい。
そのAVの案内に何日の何時にどんなやつやるか書いてあるんだけど、
なんか夜中とか昼間のより朝のほうがタイトルが激しい(笑)
そのことを友達にいったら、タイトルがおもしろいことも発見!
どんなプレイだよっ?って感じのとか、やたらと長いのとか。
そのホテルは結構いいとこだったからなかったけど、前東京で泊まったビジネスホテルは朝になるとタダで見れたからね(笑)
もし今回タダで見れたら友達とみてたかも!?
……私たちは健全な女子高生です!(笑)

そして、土曜日の11時半。
魂ラジ、聞けないつもりだったんですけど、、、
部屋にあるラジオで聞いちゃいました
さすがに最後は眠くなっちゃってダメだったけど
蜜柑、迷惑&心配かけてゴメンナサイ


いちよう土曜日が終わりました。
長くなりそうなんでここで一度切りますね





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/7-0a055a67
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
