日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 妄想バトン
2006/03/26//Sun///14:09


ピヨコのとこから勝手にもらってきました、妄想バトン
たっぷり妄想させていただきます(笑)


1.手を繋ぐなら
ましゃ以外にいません!
あのちょっとおっきい手、さわってみたいっ!!(笑)

2.抱きつくなら
リアルに・・・(爆)

3.抱きつかれるなら
ましゃ
ましゃが背高くて私がちっゃいから上から手を回してほしい

4.恋人にするなら
ましゃが恋人なんてこれ以上シアワセなことはない!!(笑)
手つないで東京歩きたい
たぶんつりあわないケドね。
あくまで、妄想ですから。。。(爆)

5.ペットにするなら
合田 武志(by「きみはペット」小川 彌生)
知ってる人はしっている、『モモ』です。
あくまで、「松本潤クン」じゃなくて、「モモ」です。
スミレみたいな「デキル女」になったら、ほしいな・・・(笑)

6.結婚するなら
ましゃ
ピヨコも言ってたけど九州男児だからちょっと大変そう
帰りとか遅くなったり、生活不規則だったりしてもましゃのためなら我慢します!!
でもリアルにましゃには結婚して欲しくないっ!(あべこべ??)

7.浮気するなら
小池徹平クン
可愛いから浮気しちゃいそう
心のオアシス的!?(笑)

8.両親にするなら
ん・・・分かんない
ましゃはお父さんより恋人って感じだからなぁ・・・

9.虐めるなら
荘ちゃん!!
いじりがいがありそう

10.虐められるなら
ましゃ
なにされても最終的には許しちゃいそう(笑)

11.語るなら
ましゃ♪
色々話してみたいなぁ・・・

12.甘えるなら
ましゃ
周りから引かれるぐらいべったべたに甘えてみたいわぁ・・・(爆)

13.甘やかすなら
荘ちゃん??
甘やかす、というより甘えられたいかも。(笑)

14.敵に回したくないのは
誰だろ??
口うるさい人とか?

15.デートするなら
ましゃ
さっき東京っていったけど海とかもいいかも??
でもましゃとならどこでもいいっ!!(爆)

16.バトンを11人に回してね
11人って、微妙・・・
もらってくれる人がいたらもらってやってください

以外に妄想できたね
「妄想バトン」だから、2もありってことで(汗)





○ 2006/03/27 19:31

Dear 蜜柑
妄想最高よぉ!!(笑)
ペットのとこで理解者がいてくれて嬉しかった、というか安心したヨv-238

○ 2006/03/27 11:51

こんにちはっ(´ω`*)
うちもこのバトンやったけど楽しかったぁ♪
妄想最高やね(笑
やっぱり、ましゃの登場は自然と多くなるよね☆
ペットにしたいっていうの、納得!!

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/72-d649fca7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
