日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりに
2006/03/27//Mon///19:55


魂ラジ聞きながら寝ちゃいました
なんかピークだったらしいよ、あたいのアタマ。(笑)
まっ、ましゃの声は眠くなるほど良い声ってことで・・・(苦笑)
ちゃんと(録音で)聞きましたよ??
もうホントコンポの録音機能に感謝だね



グラシアス!アミーゴ!!

ここはまだ起きてました(笑)
テンション高っ!
なにも言わなくても、抜糸したことは明らかでしたね


てかさ、7年目突入315回目記念をリスナーから指摘されるラジオって・・・。。。
みっ、みんな魂ラジを愛してるってことですよね!?(笑)


で、メキシコ祭り。
ましゃの話聞いてメキシコ行ってみたくなったゎ♪♪
ホテルのシャワーにお湯が出なくとも、
タコスにハエがいようと、
サッカーを全家庭見れるように電気を消そうとも、
機長サン遅刻して飛行機に乗れなくとも!
(最後のはキューバだったっけ??それはちょっと困るかも)


こんな話からオリコン話に行って魂リクで森山直太朗クンの「桜」に繋がるんだからこの番組は凄い!!(笑)
「桜」、感動でした
ここはナゼか目が覚めたもん!!(威張ることじゃない)
なんかいつもとはちょっと違う感じで最高でした





○ 2006/03/29 09:19

Dear しおりチャン
初コメありがとうございます☆
また遊びに行かせてくださいっ!

Dear あんなチャン
↑ですよね??
名無しサンだったんでちょっとびっくりしましたe-330
どんどん来てやってください♪
管理人が喜びます(笑)

○ 2006/03/27 22:27

こんにちわv-238コメント&訪問ありがとうございました!私も来させてもらいました。多分これからも、たくさん訪問すると思うので、わたしのブログにもたくさん来てください
末永くよろしくどぉ~ぞ★

○ 2006/03/27 21:22

ピヨコの所にコメントあったので、勝手ながら来ちゃいました。また見に来ます!!
私のところにも遊びに来てくださいね!!


しおり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/73-23ae1649
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
