日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 のだめカンタービレ
2006/03/28//Tue///19:10


今年度の部活が終りました♪
正直、嬉しいです。(笑)
今日から春休みぃ
っていってもたったの5連休だけど
4月3日からまた部活
まぁ新入生歓迎会あるからね
頑張って部員増やさんと
去年入部したときは1年だけで20人近くいたのに今は10人ぐらいだから。
新3年生もそんな多くないし
コンクールのためにたくさん入ることを願います
いい子がいっぱい入ってきますよぉに・・・。。。


話変わって・・・
ちょっとマンガの話をしようと思います(^-^)v
最初このブログ立ち上げたときはサブタイトル的なものだったんだけど、消しちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)
タイトルは、「のだめカンタービレ」。
結構有名だったりします。
今年のお正月の読売新聞におっきく広告載ってたりして。
なんか「口コミだけで何万部」みたいな。
音大生、野田恵と千秋真一のラブコメマンガです。(この説明あってんのか??)
こんなヒットする前から愛読してます
中三ぐらいから?
もちろんCDブックキャラクターブックも持ってマス☆(笑)
ちなみに私が持ってるやつは、私の弟を初め、部活のほとんどの人(先輩も)や、クラスのコに貸し出してるため結構ボロです(泣)
巷のクラシックブームのきっかけと言われてるみたいです。
ぜひぜひ読んでみてくださいっ♪♪
クラシック分からない人でも全然いけると思いマスッ

一応・・・
作者サンのサイトです♪
http://www.din.or.jp/~nino/





○ 2006/03/30 15:46

へ~!これがリンクなんだぁ。
リンクのしかた、家族の中にしってる人いるといいんだけど。    ではまたv-238


しおり | [ Edit ]
○ 2006/03/30 14:23

Dear ルイ
マンガ全然読まない人にもオススメだと思うよ♪♪
何人の友達をのだめファンにさせたか分かんないぐらいだし。ぜひぜひ読んでみてねっi-189

○ 2006/03/29 21:37

久しぶりのコメントだよーe-266
部活おつかれぇ!!!
若いネ!!!

「のだめカンタービレ」・・・よんでみたいんだよねぇe-420
漫画読まない私でも平気かな?!
ドラえもんくらいしか・・・(笑

今度本屋行ったらみてみよぉーー


ルイ | [ Edit ]
○ 2006/03/29 09:22

Dear しおり
ん・・・、
どう説明していいか分からないんでとりあえず貼らせてもらいました♪♪


○ 2006/03/28 20:43

いえ②速答でしたョ。
コメントありがとうございました。
で、リンクってなんだか知らないの・・・。
それ何??




しおり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/74-99a639d7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
