日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 桜・・・??
2006/03/30//Thu///15:25


060330_1518~01.jpg

さぁて、なんの花でしょう??
【撮影場所:我が家のベランダより】
答えは・・・


桜・・・でもなく、梅・・・でもなく、『あんず』でしたぁ~♪♪


これは下に降りて撮ったもの。
午後になってから撮ったからちょっと暗い・・・
ウチの庭にはあんずの木があるんですよ♪
秋(夏??)になると実が採れます
それでおとんがジャムを作るのが恒例だったり。
今満開をちょっと過ぎたぐらい。
でも昨日、今日の群馬名物☆上州空っ風で結構花のまんま散っちゃったりしてる
可愛そうです


前橋は桜の開花はしてるみたいです
昨日また中学校に行ったんだけど、(今回は通知票見せに。)
私が三年間通った学校、ちゃりで15分ぐらいかかるのね。
で、うちの近くから学校まで川沿いにサイクリングロードがあって、北にずーっと行くと学校。
そこが桜並木なんだけど・・・
そんなにうちのほうって寒いの!?っていうぐらい咲き方が全然違った!
学校のほうは「あっ、咲いてる♪」って感じなのに、うちの近くなんてまだ薄いピンク。。
前橋も広いな、とつくづく思いました(笑)


ってか、昨日なんて雪降ったよ!?
あれは舞ったんじゃなくて降ってたと思う
「今年は前橋、あんまり雪ふらなかったねぇ~」なんて言ってたら!!
中学から帰るの大変だったし
んで、寒い
北風強いぃ・・・(泣)





○ 2006/03/31 10:56

Dear ゆりえ
URLありがとう♪♪
早速コメしに行きますっ!

Dear しおり
だっ、大丈夫??
全然センスなんかないよぅe-330
もっとおもろい文がかけないのかっ!ていつも思います(汗)

○ 2006/03/31 00:17

ごめん私の頭がバクってる!!
私の勘違い!!マジごめん・・・。

しおり | [ Edit ]
○ 2006/03/31 00:15

えっなんか変???
ゆりえちゃんの?
バクッタのかな、ごめんねゆりえちゃん
&来実C!!

しおり | [ Edit ]
○ 2006/03/31 00:11

サクラじゃないの?
梅じゃないの?
あんずなの?ってビックリさせる
センスありまくり!!!
私もそんなセンスほっしィ~v-10

しおり | [ Edit ]
○ 2006/03/30 18:23

どーも☆さっきゎ、桜坂流れてて、興奮したょねッ☆笑)今日の7時から4チャンでゎ出ないかなぁ。。

ゆりえ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/75-c6467f51
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
