日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ただいまぁ②
2006/01/23//Mon///07:13


スイマセン、寝ちゃいました(苦笑)
でゎ、日曜日に入りたいと思います。
土曜日はコチラです

g_43d4ca1db9050.gif

↑7時半頃、ホテルの部屋より。


1月22日 日曜日
結局12時過ぎに寝たんですけど、1時半頃に友達のイビキで起こされました
マジでこの後寝られないかと思った!
最後はウォークマンもってきて、ましゃのマグナムクラシックスを聞いて頑張って寝ました(笑)
で、本格的な起床は大体5時45分。
我ながら、はっ、早い…
朝飯が7時と早かったんですね。
アイロンとか荷造りとかもしなきゃなんなかったし。
朝御飯は、ロールパンとスクランブルエッグとベーコン。
結構量ありました
ここのホテルで一週間過ごしたら何キロ太るだろう…(笑)


8時半からは練習。
宴会場(!?)みたいなとこを貸し切って11時半まで練習でした
部屋が窓が無いせいかかなり暑くて、本番前でテンパってて大変でした(笑)
そしたらたまたま同じホテルに泊まってたアンコン出場者で群馬県の中学生と演奏をみせっこすることに。
中学生、上手い!!
うちら、ボロボロ…

泣きながら会場入りしました。
もちろんウソですけど。(笑)
外出たら雪降ってるぅ~
寒いぃ~
新潟…、なめちゃいかんね(笑)
060122_1658~01.jpg


会場入りして直ぐに本番でした。
g_43d4ca2fafd19.gif

↑会場の座席より。
演奏終わった後すぐは全然ステージを楽しめなかったな、と思ったけど、今考えると結構楽しかったかも
本番終わって一般の演奏聞いて、結果発表。
スラッと言っていいですか?
銀賞でした
順位でいうと、21団体中の9位。
地区大会まで遡ると、368団体中の9位。
群馬県でいうと、60団体中の2位。
金賞、代表にはなれなかったけど、順位も、演奏も、悔いはないです。
9月頃から練習始めて、約4ヶ月間一曲をやりつづけました。
そう考えると、凄いことですよね。
ちなみに約4ヶ月でクラパートはかなり仲良しになったと思います

会場からの帰りはなかなかタクシーが来なくて、寒かったです
060122_1725~01.jpg


新幹線、在来線を乗り継いで家に無事、8時前に帰ってきました。
肩の重荷が降りた感じで、疲れました。
早く寝たかったんですけど、結構遅かったです






○ 2006/01/25 21:27

Dear 白兎
コメント&張り直しありがとうe-328
ぜんぜん大丈夫だよe-343
また遊びにきてねぇe-266

Dear うめっこ
ありがとうございますv-339
ほっとしてはいるものの、なんか毎日が物足りないですv-409
でも、アンコン前も楽しかったし、アンコン後も楽しかったし、まぁいいっか♪って感じです(笑)

ブラバンっ子の必読雑誌、「バンドジャーナル」ですねe-291(笑)
しっかり見てきます♪♪
やっぱり娘さんは吹奏楽の強い高校志願でしょうか??

やっぱ「来実」って書いてあると読めないですよねe-330
H・N決める時に結構悩んだんですけどv-356



○ 2006/01/25 17:29

来実は“くるみ”って読むんですね、ようやく分かりましたv-237
違うふうに読んでてって私が勝手に思い込んでいたんですけど、ゴメンなさいねv-436

それはさておき、アンコンe-291銀賞v-352おめでとうv-308
お疲れ様でした。ようやくホッとしてるところかな?
雪が降ったりお泊りだったりで大変だったようだけど、それなりに楽しめたようですね~v-290
この貴重な体験を今後に生かしてくださいねv-218

手前味噌だけど、「バンドジャーナル」という雑誌を知ってますよね?
今月号(2月号)の全日本マーチングコンテストの記事で、ウチの娘の学校が載ってるので、良かったら見てくださいねe-463
ちなみに娘は高校受験の真っ只中ですv-12







うめっこ | [ Edit ]
○ 2006/01/24 22:23

やっと、リンク貼りなおせましたっv-237
遅くなってごめんねv-12
用件だけなので今日はこの辺で…

白兎 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/8-e4a3d270
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
