日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ライオンキング
2006/04/02//Sun///21:35


東京に行ってきました。
・・・それだけだと渋谷とか原宿とか行ったの!?って感じなんだけどなぁ~・・・。
四季劇場に「ライオンキング」見に行ってきました♪
春休み中にどこにも行けないのはヤダ!って私がダダこねた結果なんだけどね
でゎ、自己満レポート書かせてもらいます!!(笑)


朝8時出発。
高速&一般道を駆使して行きました
全部ナビまかせだけど。(汗)
途中まで今年のはじめに学校の事業所見学で通った道と同じで、半蔵門のTFMの前を通ったのを思い出してひとりで興奮してました(笑)
11時頃に到着。
11時半から近くでランチバイキング。
ちょっとラウンジで待ち時間があったんだけど、たまったま携帯のラジオをNACK5に合わせたら宇宙酒の話をしてるではないか!
話は大体魂ラジと同じでしたが、昨日発売だったらしいですね。
って、魂ラジで言ってた!?
予約だけでいっぱいの酒蔵もあるとか。

バイキング自体は美味しかったです。
だけど、レストラン側の対応が悪すぎ
エレベーターとかぎゅうぎゅうだし、途中で止まるし
バイキングの所自体狭すぎ。
食べる所は結構広いんだけどねぇ・・・
他の客もマナー悪いし。
こっちは並んでんだよ、おっさん
しかも娘に入るように言うなっ
・・・でも、おいしかったんでプラマイゼロとしときます。(笑)
ケーキは甘いだけであんまりおいしくなかったケドね


1時開演。
12時半頃会場入りしました。
p_442fbf844613e.png

p_442fbfaa25bfa.png

印象は広い、綺麗。
・・・って当たり前か。(汗)

すっごくおもしろかった!!
席は三階バルコニーだったからあんまり見えないかなぁ、とか思ってたけど、全然そんなことなかった♪
逆に上からだから全体がよく見えたし、オーケストラブースまで見えたから吹奏楽人間の私としては(笑)、嬉しかった。
最後のカーテンコールも5~6回あったね。
私も泣きながら拍手してました(笑)
また見たいなぁ・・・
今度は「キャッツ」とか「クレイジーフォーユー」も見てみたいデス


んで、帰りに銀座三越本店のデパ地下によって夕飯を買いました。
けっきょくアールエフワンのお総菜になってしまった・・・
群馬にもあるのにね
だっておいしいんだもん!!

んなことしてたんで今日のT-FMはほとんど聞いてないです。(地下はラジオ入らない)
これから録音聞いてきまーす♪♪


帰りはずっと寝てた
起きたら暗くてすごい勢いで雨降っててびっくり
そんなこんなで無事に帰宅しました♪♪



明日からまた部活だぁ・・・(泣)
新歓近いからしょうがないけどね・・・
宿題どうにかしなきゃ





○ 2006/04/05 07:16

Dear mai
残念ながらましゃはおらんかったゎ・・・(笑)
桜坂行きたかった、有楽町行きたかったぁ・・・。。。
あたいもマシャに逢いたいっ!!(笑)

○ 2006/04/03 23:40

東京行ってきたんかー!
東京にはマシャがおった?笑
ライオンキングおもしろそうだねーww
ミュージカルって見たことないからさー。
キャッツは音楽の時間にビデオ鑑賞した思い出が・・・(´▽`)

あー桜坂行きたい、有楽町行きたい、、、
マシャに逢いたい。爆

mai | [ Edit ]
○ 2006/04/03 17:27

Dear めぐ
プレート受け取らせていただきました♪♪

Dear ゆりえ
ましゃに「普通・・・」って言われればどんなんが普通か飲みたくなるよねe-266(笑)
違法だけど・・・(汗)

Dear あんな
コメありがとね☆
「ハクナマタタ」だよっ♪
ホントおもしろかったi-189i-189
またいきたぁ~いっ!

○ 2006/04/03 13:29

久しぶりです!
東京いいなぁ。私もいきたい(><)
ライオンキングといえば、私も、修学旅行のとき見ました!「ハクナマタター」だよね?ww
かなり面白かった~。もう一回みたいなぁって思ってるんだけど・・・。


あんな | [ Edit ]
○ 2006/04/02 22:25

東京行ってきたんだぁ~☆★充実した1日を過ごしたみたぃだねッd(≧∀≦*)

昨日の魂ラジ聴ぃてて、宇宙酒飲みたくなっちゃったぁ~v-391 けど、お酒飲めるまで後3年もぁるゎ・・・笑

ゆりえ | [ Edit ]
○ 2006/04/02 21:51

突然ブログのコメントに関係のないことを書いてすみません;


初めまして☆福山雅治LoveUNIONのめぐです。

かなり遅れましたが; プレートUPしました(´ω`;)

ぜひ受け取ってください♪

5月末日にすべてのプレートを削除しますので、それまでによろしくお願いします♪♪


めぐ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/80-1b0ac61d
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
