日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またっ、
2006/04/03//Mon///17:41


BROS.ONLY mashadas 日々刻々更新です♪♪
最近は更新が多いですね
ファンとしては嬉しいかぎり
今日はHEY!HEY!HEY!あるしねぇ~
コメント出演だからそんなたっぷりは出ないだろうけど、もう最近の動くましゃが見れれば満足です(笑)
今日は消されないようにぜっっったい生で見るぞっっ!
○日は○ー○ー○○○○○○もあるしね♪
(↑一応BROS.ONLY情報なので。)
週末の金、土、日はあのかぁいいのも聞けるぅ
なんだかラッシュみたい??
でもハニカミのがフルで聞けるとなると、「Love Train」ももうすぐ聞けるのかなぁ・・・
会報が届いてから早くフルで聞きたくて仕方がないワタクシ来実でした(笑)







○ 2006/04/05 07:14

Dear ピヨコ
うちもいつもはスーパーニュースだゎv-356
昨日はしっかりJチャン見てたけどね♪♪

Dear
久しぶりに動くましゃ見た気がするよ(汗)
またシングルとか出るし、楽しみっv-341

Dear ひよ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
タメだったんですねv-352
私もリンク貼らせてもらいます♪♪

○ 2006/04/04 08:05

来実さん先日は遊びに来てくれてありがとうございますっv-237
来実さんと同じ、春から高2になったひよです
スーパーjチャンネルは私の地域みれないんですe-263
自社製作番組やるらしくて・・・(つ□<。)

来実さんのブログ、リンクはらせてもらいますね♪また遊びにきまぁす!

ひよ | [ Edit ]
○ 2006/04/03 23:44

Jチャンネルのことだったんだぁi-189
番組は何かめちゃ考えてたi-229
今日のHEYHEYHEYは録画したので
それも明日みる予定i-1
めちゃ楽しみ☆☆☆


| [ Edit ]
○ 2006/04/03 22:20

明日の、一般でアップされたど~!!!
いやぁ、Jチャンが楽しみですなvV
ぅちゎいっつもスーパーニュースなんで…。
明日はJチャン見なきゃ!!!笑”
でも、ラジオの模様がTVで見れるってのは嬉しいね㊤㊤

ピヨコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/81-7d8fb369
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
