日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 milk tea
2006/04/09//Sun///14:46


そんなこんなで新曲の話も遅くなっちまった
金曜のハニカミから流れだし、昨日の魂ラジで宇宙初フルOAされた、


milk tea


今までのましゃらしくなく、カワイイタイトル。
あっ、今までのタイトルの話ね。
ましゃ自体は可愛いと思うよ(爆)



でさ、ハニカミをちゃんと生で見ようと思ってたのに、
寝ちゃった
お決まり!?って感じですが、寝ちゃった。(笑)
10時頃に眠くなって、目覚ましかけて一休みしたら・・・
3時でした・・・。。。
絶対起きられるように携帯じゃなくて目覚まし時計をかけたのにぃ・・・
でも朝は録画したの見るためにいつもより15分早く起きたけど。(笑)


で、ハニカミで初めて聞いての感想。
よく聞こえない・・・(汗)
頑張って聞いてみたんだけどね。
ナレーションとかとかぶってて
というか、この朝の時点で感動的なシーンで二番抜きで流れてるのに気づかなかったからだと思うけど。
さっきDVD編集してて気づいた。
はじめと最後のマチャミねーさんの手紙のとこしか分からんかった
朝は忙しいから。
でも手紙のましゃの字が綺麗でちょっとビックリしたよ
で、肝心の「milk tea」の方は・・・、
魂ラジでましゃも言ってたけど、これじゃ完璧に愛撫ですっ!(笑)
ちゃんと耳にぶっかけてぇ~みたいな(爆)
コレ、ましゃが言ってたんだからね!?
よい子のみんなはこんなこと書いちゃダメよ??(笑)



で、宇宙初フルOAの魂ラジ。
これも実はあんま期待してなかったり。
だってニッポン放送超入りにくいんだもん!!
この前の桜坂のリミックスもほとんど歌詞聞き取れなかったしぃ・・・
頑張って聞いたけど。
でもっっ!!
はじめのところ聞いて涙出てきたよっ
なんか聞いたらすぐにスキになった
なんでだろ??
そこまでちゃんと歌詞が聞き取れた訳じゃないのに。。



そんなワケでもうちょっとしたら始まるT-FMが楽しみで仕方ないです
しっかり歌詞を確認します!!





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/86-528d2b46
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
