日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 milk tea no2
2006/04/09//Sun///21:13


T-FM、ばっちり聞きました
4度目の正直で歌詞をしっかり理解することができました
(1回目、ハニカミ 2・3回目、魂ラジ。)
やっぱ、なんとなーく今の私に似てるんだゎ。
自分が勝手に曲の中に入っちゃってるだけかもしんないけど、すっごい共感しちゃう。
サビの部分とか特に。
だってまた泣いたからね
それもリビングで聞いてたからおかんの前で(苦笑)
それぐらいいい曲デス
また聞いてこよっと♪♪




話は変わって、
変な食べ方の話。
私も目玉焼きはご飯にのせます。
ましゃほど凝ってはいないけど。
手順は、
① お醤油をかける
② 黄身の部分だけ残して白身を食べる
③ ご飯に黄身をのせる
④ お皿に余ったお醤油をご飯にかける
⑤ 黄身にプスッとさす
みたいな
なんかT-FM聞いてない人から見たら怪しいよね(笑)
で、なにが言いたいかって、今までこの食べ方に疑問を持ってなかったのよ。
別に変な食べ方と思ってなかった。
ちょっと人前では出来ないかなぁ、ぐらい
変な食べ方なんでしょうか??





○ 2006/04/10 21:58

Dear ピヨコ
もろ私の為の歌だよっ!(笑)
ピヨコにも早く「milk tea」で泣ける日がやって来ますよーにっ!!

Dear ひよ
全然タメ語オッケイデスっ☆★☆
私も早速タメで・・・
ホントになんでこんな素敵な歌詞が書けるんだろうね??
誰よりもオンナゴコロを分かってると思うよe-266

○ 2006/04/10 19:05

milk tea いいよねぇv-238
私もめっちゃ共感して、思わず涙i-241でした。
ましゃは女じゃないのに、なんでこんな歌詞がかけるんだろぅ・・・??

目玉焼きは、私食べ方ましゃと
全く同じデス(苦笑)

あ、今度から、タメだし、
タメ語でもいいかなi-198

ひよ | [ Edit ]
○ 2006/04/09 22:21

ほんと、感動しきりな曲だょねぇ;;
ぅちゎ、歌詞をきちんと噛み締めたら、なんか来実っぽいなぁ…と密かに思ってたりw
ぅちも絶対「milk tea」で泣いてやるぅぅぅぅ~!!!

目玉焼きの食べ方、すごく納得したんだけど、
ぅち、目玉焼きってか卵が嫌いだから、ぶっちゃけ食べなぃんょねぇ…。

ピヨコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/88-6d027120
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
