日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 昨日の話。①
2006/01/24//Tue///22:03


はい、昨日も更新なしでスイマセン
寝ちゃいました
このもの自体は昨日携帯で打ったんで、「昨日の話。」でも正しくは「一昨日の話。」です
いちよう言っておきますが、下ネタ㈲な話なんで、ニガテな方はここでストップしておいてください。
ましゃファンの方は大丈夫かと思われますが。(笑)





部活が始まる前、隣のクラスでユーフォニウム吹きのSちゃんと音楽室の隣にある準備室でこの前の魂ラジの話をしてました
Sちゃんはずいぶん前に書いたカラオケバトンで言ってたKinKiファンのひとりです。
ニッポン放送だと魂ラジの一時間前はKinKiの番組なんですね。
私が「新潟まで行っても魂ラジ聞いちゃったぁ」って言ったら、
「来実どうしてるかなぁ…って思ったんだぁ」って言われました。
…っていう話をしてると、一緒に新潟に行って同室だったTちゃんがきて、
「あぁ、福山のラジオの話ね。寝れない受験生にオナニーしたら?って言ってたんだっけ?」といきなり発言…
私や周りにいた友達は「いきなりそれ言うか?」って爆笑。
しかし当のSちゃんは……
「それ、なに?」(笑)
オナニーがなんだか知らないらしいです…(爆)
念のため、私もSちゃんもTちゃんも高一です
私達がそれを教えられるわけなく…
隣の音楽室にいた先輩達にのところにTちゃんと行き、先輩達の前でSちゃんはおもいっきり「オナニーってなんですか?」と聞いたらしく…
動揺した先輩達は「そんなこと誰に教わったの!?」、「来実です…」みたいな(笑)
そして昨日から「来実はそーゆーことよくやるんだよね~」とからかわれ続けてます(笑)
実際は?
もちろんしてませんよ!?

ちなみにTちゃんに「いきなりそれ言わなくても…」っていってみたところ、「それが一番印象に残ってたんだもん」とのことでした
さすがましゃ、初めて聞いたリスナーも印象に残ることを言ってたんですね(なんか違うし)

スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/9-40c8d2d7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
