日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新歓
2006/04/11//Tue///21:50


そーいや高2になった話してなかったね
無事にやってます
一緒のクラスになりたかったコとはクラス離れちゃって初めは激しく落ちたこんだケド(笑)
このクラスも結構イけます(笑)
でも担任がヤダ。
去年生物持ってた若い先生が担任になったんだけど、疲れる。
いかにも頑張ってる、って感じとか。
去年の担任はおじいちゃんでぬけてたからそう感じるのかなぁ??
6限の集会で使うプリント朝のH.Rの時に渡されてなんも言わないし(うちのクラスだけプリントなかった)、
毎年やってる心理テストっぽいのもやり方めちゃめちゃだし。
本当に疲れる。(笑)
先生自体はそんなとっても嫌いじゃないんだけどね・・・。。。


で、タイトル。
明日、新入生歓迎会があります。
吹奏楽で出るんだけど。
昨日、今日ってリハで楽器の上げ下げがあったから疲れたよぉ
曲は「組曲道化師 2 コメディアンギャロップ」と「A列車で行こう」。
・・・って書いても分かる人少ないと思うけど、絶対聞けば分かります
ちょっくら頑張ってきます


疲れてるから書いてることバラバラなんだけど、今日テストでした
出来は聞かないでください(泣)
で、宿題のワーク提出だったんだけど、終わってないのに結局昨日は寝ちゃって。
日付が変わってから慌てて答え写しました(笑)
こんなんでいいわけないよね
てかもう一個の宿題の科学の記号覚え・・・
どーしましょ(笑)







○ 2006/04/13 21:14

吹奏楽の「ルパン三世」はいいよねv-218
なにより吹いてて楽しいもん!(笑)
ただオイシイとこはほとんどサックスにもってかれちゃうケドv-356

私はいったい何系なんだろう・・・
「普通科総合コース」っていうんさ。
でも自分はどちらかというと理系だと勝手に思ってます。(笑)

○ 2006/04/11 23:49

来実♪
うちもブログに全く2年になった話を書いてなかった(笑
明日くらい書こうかなぁ(・д・;)

明日が新歓なんやね♪
うちの学校は今日だったよぉ(*'∀^)g
吹奏楽部、演奏してました☆
「ルパン三世」とか「POPSTAR」とか演奏してて、一年に混じって聴いてたよ♪笑
いっぱい入ったらいいねw
明日頑張れ~(≧ω≦)b
ちなみにうちも今だに宿題終わってない…
国語だけが前に進まないッ!!!泣
提出は金曜だからそれまでには終わらせなきゃ…
化学の宿題あるんやぁ!
もしかして理系??
お互い頑張ろ~(>□<;)

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/90-d4df4511
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
