日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぁぅぁぅ・・・
2006/04/13//Thu///21:39


毎日疲れる・・・(笑)
これ打ってる今もまぶたが・・。。
新学期ってこんなに疲れるもんだっけ!?
昨日とかひどかったもん。
1~3限 授業
4、5現 新歓
6限   新入生の部活訪問
放課後  ピアノで週末の発表会の練習(クラで)
特に4~6限が
ずーーっとバタバタしっぱなしだったもんね
楽器二つ持ってるから(クラとバスクラ)重いし。
二階から四階だし。
演奏自体は結構良かったと勝手に思ってます♪(自己満!?(笑))
ピアノは疲れからか指が全く回らなかった・・・(泣)
今週の日曜だよ
どーしよ。。



心配していた新入生、意外と来てます
吹奏楽部自体には。
クラパートの経験者が全く居ないんだけど
今日は新高一初心者×2人と新中一初心者×4人来たけど、経験者ゼロだから。。
コンクールもバスクラですか!?
いやーーっ!!
バスクラ嫌いじゃないんだけど、せっかくクラ買ってもらったんだし。
新入生が入るまでだから、と思って頑張ってきたからねぇー・・・。
どうしても一人は入れなければ。
いざとなったら初心者にバスクラ頑張ってもらおっと。(おい)



化学の先生がありえない。
なんか声ちっちゃいし、
いろいろうるさいし、
授業つまんなそうだし・・・。
テストとか合格点いってないとやり直しだよ!?
それも職員室で。
ほんとありえない。
今から頑張る気が失せてマス
仲良くなれそうな先生じゃないしなぁ・・・
先生と仲良くないとやる気でないんだよ。
あんまりイイコトじゃないけど(苦笑)





○ 2006/04/14 21:40

Dear ひよ
今回の先生はナゼか女の先生多いのよね~??
もと女子校だからかなぁ?
現文の先生が教科書読んでると眠くなる・・・e-263
てか今現在眠いし(苦笑)

バトン、確かに受け取りましたe-420
いつ書けるかわかんないけど(汗)

○ 2006/04/14 19:49

来実は吹奏楽部なんだぁ!!
私も、昔トロンボーンやってたよ♪
大変そうだけど、がんばれっ!!!

先生は私も、当たりはずれがあるなぁ↓↓
ってか、ハゲのおやじばっかり・・・(笑)
あとの先生は、話し声が子守唄に聴こえてくる~(苦笑)私も先生と仲良くないとあんまりやる気でないよぉ( ̄_ ̄;)

あ、それから勝手ながら来実にバトン回したカラみてねw

ひよ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/91-8126d379
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
