日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 終了
2006/04/17//Mon///21:54


昨日の就寝時間、19:30頃・・・。(笑)
疲れちゃって寝ちまった。
昨日の魂ラジ終わり頃から今もずっと腹痛くて
なんか本番終わったら頭も痛くなってきたしぃ
でもさ、早く寝たのに目覚まし鳴るまで一度も目が覚めなかったってのもなかなかすごいよね(苦笑)
てか、管理人、忙しいです
明日はまた化学のマメテストあるし、明後日はGrammarで不規則動詞のテストだし…
ふっ、不規則動詞ってナンデスカ!?(笑)


で、昨日の話。
発表会、無事終了しました♪♪
昨日は・・・
10:00 家出発
10:30 会場入り、音だし
11:00 リハ
12:00 写真撮影
居てもしょうがないんで一旦帰宅
13:30 再び出発
14:00 到着、音だし
15:00 本番
15:30 解散
みたいな??
超簡単だけど。
あっ、「居てもしょうがないんで一旦帰宅」って、私を寂しい人みたいに見ないでネ?(笑)
ピアノの発表だからちっちゃい子が多いのよ。
だって、『わたしたちのコンサート』よ?(笑)
いかにもちっちゃい女の子多そうな・・・
証拠写真↓
p_44438a7e75165.png

楽屋と外で楽器だし音だしだったんだけど、おめかしするちっちゃい子多くて、人(ちっちゃい子&お母さん)の出入り激しくて。
こんなとこで音だしするの悪い気して外行くんだけど寒いし。
楽器に直射日光よくないし。
そんなんで一度帰りました
にしてもみんな可愛かったぁ~
ひらひらとかビーズとかいっぱいついたドレス着て。
髪の毛アップにして。
可愛い~連発してたね。
私変態っぽかったかな??(笑)

リハんときはかなり焦りました(゜ロ゜;
全然吹けなくて・・・。。。
本番どうなるかと思ったもん。
結局なるようになったというか…(おい)
緊張したんだろうなぁ。。。
全然覚えてないもん。
ただリードミスが結構あったのだけ覚えとる(笑)
いっぱいいっぱいで。
でもすっごく楽しかった(o>∪<o)
終わった後の「やりきった!」感がたまらなくよかったね
一人だから吹奏楽のときよりそぉ感じるのかな??
家に帰ってきてからのなんか終わった後のつまらなさが・・・
あの楽しかった旅行から帰ってきた気分??
なんか生活に物足りない気がする(笑)
でも本当にいい経験ができました!
来年はピアノ&クラで出たいな♪
クラはもっと簡単な曲で。(笑)
先生に大大大感謝ですっ

先生といえば、
この発表会、個人で教えてるとこが3つ集まってやったんだけど、
その一人の先生と意気投合。
中三のお子さんが吹奏楽でトロンボーンやってるらしくてね。
なんかとっても楽しかった
来年も絶対来ようと思ったもんね(笑)



で、帰ってきてばっちりT-FM聞きました
ずーーーっと飲みたかった「milk tea」と共に。
ちゃんとお茶っ葉からですよ??
p_44438ea828f47.png

ティ-ポットに葉っぱ入れて(種類はよう分からんかった(汗))、
060416_1624~01.jpg

カップにミルク入れて、
060416_1619~02.jpg

リンゴのケトルでお湯沸かして。
「美しき花」聞きながら、おいしく「milk tea」を発表会のケーキと共にいただきました♪
腹痛かったのにね。(苦笑)





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/95-d05152af
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
