日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 愚痴
2006/04/19//Wed///21:34


ちょっと前に友達に「来実ってグチグチ言うよね~」みたいなこと言われたんだけど、今日はここで愚痴ります。
いろいろ溜まってモヤモヤするんで自己満のために書くだけなんでスルーしちゃってください♪
てか特にネット上の友達は見ないで!!(笑)
絶対に私のことイヤな人に思うし。
見てもおもろいものじゃないよ?
箇条書きにグチグチ言ってるだけだから。
どうしてもっ!って人は「これ見ても来実のこと絶対に嫌いにならないよー」、って人限定で見てください。
一人のこと書いてるんじゃないんで。
複数の人がごちゃ混ぜです。















本当に毎日疲れる。
毎朝の礼拝からマジブルーだし。
うるさい。
正直かなりキモイ。
一年もたないし。
マスクするとかできないワケ!?
来週までに絶対耳栓買ってくるし。
礼拝にも集中できないし、寝られもしない。
なんで私の隣にいるの??
なんでここで列が変わってるん??
正直に言っちゃいそうで自分が怖い。
それが原因で不登校とかにしちゃいそうだし・・・(笑)
ウソつくならもっと上手につきなよ。
全部否定したからこっちは確信しちゃった。
実はちょっとためしていたりして・・・。
お互い様だね。
なんで笑ってるん?
ウソつき通したとでも思ってるんかなぁ?
バレバレですけど。
言わないほうが幸せなこともある、なんちゃって。。
ホントお互い様だね。
そっちがそんなんだったらこっちも話合わせるしかないよ。
私なんか悪いことしたっけ?
でも正直に言ってくれると思ってたなぁ・・・。
これもお互い様なんだけどさ。
私だって正直に言ってないし。
私も悪いとこあるし。
友達だと思ってたのに。
少なくとも今は巻き込んじゃって悪いと思ってる。
これからどう動くか分からないけど。
挟んじゃって悪いなぁ、と。
でも自分から改善のほうに行動しようとは思わないんだよね。
だって、私はなにが悪かったか分からないんだもん。
威張ることじゃないけどさ。
行動のしようがない。
でも自分から切り出す勇気はないんよ。
「そんなことない」って言われたら終わりだし。
これからどうする?
このままでもいいのかな??
かなり正直、めんどくさい、ってのもあったりするんだけどね。

みんな嫌いではないんだけどさ。
むしろ好きな人も混じってるし♪



あーーーーっ!!
ちょっとすっきりした☆(笑)


スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/97-a7a508fb
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
