日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 milk tea/美しき花
2006/04/19//Wed///21:59


でゎ気を取り直して。。。
ずっと書きそびれてたんだけど、newマキシシングルのタイトル&曲名&曲順決まったね

タイトル
『milk tea/美しき花』
収録曲
m-1)milk tea (TBS系バラエティ「恋するハニカミ!」テーマソング)
m-2)美しき花 (Panasonic デジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング)
m-3)LOVE TRAIN (明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソング)
m-4)あの夏も 海も 空も (サントリー新「ダイエット<生>」CMソング)
+各曲 Original Karaoke収録 全8曲

だそうで。
(詳しくはココ
「milk tea」は女歌で、
「美しき花」はオープニングがマーチっぽくって、
「LOVE TRAIN」は歌詞がエロくて、
「あの夏も 海も 空も」はよく分かんない?(苦笑)
一番以外なタイトルはやっぱり「あの夏も 海も 空も」かなぁ?
そのまんま!?てか長っ!とか思った。
「美しき花」とか「あの夏も 海も 空も」はタイトルましゃっぽくないなぁ・・・??
あと2曲。
今週末はどっちだろ??
曲順からいったら「LOVE TRAIN」なんだけどね



T-FMでの「美しき花」FM初オンエア。
もう一つのコンセプトについて語ってました。
CM的には見たまんまの感じみたいですが、ましゃ的には親族の子供を思って作った歌らしい。
不幸があって親を亡くした子供。
子供の無念と親の無念。
今だから書けた歌だそうです
そう考えながら聞くとまた違って聞こえるんだよね・・・
バッチリMD編集して繰り返し聞いてました。
でもウォークマンには入らないのよね・・・
早くちゃんと聞きたいですっっ!
(最終的にはどの話もそこに辿り着く。(笑))







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/98-e5ad1a02
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
