日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 一日目
2007/02/14//Wed///13:08


20070214131011
雨がめためた降ってます。
でも今は朝の時よりはまだましかな??

昨日の分を昨日中にサボったので今頑張ってみます★
朝7時駅集合。
コートが荷物になるからって着てかなかったら寒い!!
途中でコンビニ寄ったら店員さんに変な目で見られましたとさ。

新幹線、山手線、モノレールを乗り継いで空港へ。
離陸の時みんな騒ぎすぎだから!!
てか後ろの方うるs…笑
ちなみにお昼は弁当持ち込みでした。
久しぶりに機内食食べたかった。
ANAは乗ったことなかったしねー。

2時間45分のフライトの後沖縄上陸。
天気は薄曇りで予想してたより暑い!!
バスで沖縄平和祈念資料館へ。
ガイドさんの案内で平和の礎や岬やモニュメントを見る。
写真撮って、館内を自由見学。
重かった。
生々しい写真も沢山あったけど、水が入ったままの水筒や服とか鉄のヘルメット(??)とか兵士や学徒が身につけていた物を見たときは怖いと思った。
怖い、なんかじゃないのかも。
一通り見て海を見た時泣きそうになりました。
言葉で言い表せない感情でした。

軽く迷いながらバスへ。
ホテルに向かいながらずっと窓の外を見てたらいろいろ面白い。
事前知識もあったんだけど、本当に家の上にタンクあるし、シーザーいるし、生えてる植物違うし。
あと沖縄の人はみんな良い人だね。
手振ったらみんな返してくれたVv
後で軽く怒られたけど(≧ω≦。)

ホテル着いてからはいろいろ忙しかった。
夕飯は中華でした♪

その後平和講演。
ひめゆり部隊の方のお話を聞きました。
変な感想を付けたくないです。
泣きました。
本当に貴重な体験をしたと思いました。

そんな感じの一日でした。
これからひめゆりの塔にてお昼です。





 修学旅行前
2007/02/12//Mon///21:55


最近更新がかなり停滞気味でスイマセン。。
そんでもってテンションの下がる日記ばっか書いてるし。
それほど忙しい訳では無いんだけど、まぁ一日に二つも日記を更新するのは大変ってことらしいです。笑
これも携帯からの更新だしね。あは
今日は特にこれといった予定があるわけでもなく午前中はママンと買い物行ってmyクラを調整に出して、午後は隣のばあちゃんちに久しぶりに顔だしたり、明日の準備したり、パソコンしたりな一日でした。
だからパソいじってたんだしいつでも更新しようと思えば出来たんだけど、ウォークマンのソフトをずっといじってたから出来なかったんです。
下手するとウォークマンの方が凍っちゃうからねr(≧ω≦*)。
でもおかげでソフトが直りました。
なんかね、いろんなとこから音楽落としてたらそれがネックになってだんだんエラーが多くなって、最近はウォークマンに音楽が読み込めなくなっちゃっててかなり焦ってたんだよね。ぇ
で、今日はその落とした音楽を全部CDに焼いて、曲消して、また取り込むって作業を午後からさっきまでやってました。
食事したり風呂入ったりしてたから総時間としては短いんだけど。
直って良かったよー♪♪
調子に乗って平井堅の「哀歌(エレジー)」とニッポン放送のサイトで見つけたくりぃむしちゅーのポッドキャストも取り込んじゃいましたVv

そんなんで突然こんなこと書いて悪いのですが、
明日から修学旅行に行ってきます!!
in沖縄5days★
この時期に修学旅行っておかしいよね??
それも旅行中に学年末テストの二週間前が来るってどゆことですの!?!?笑
まぁでも楽しんできますよ(≧ω≦。)
だってましゃも行った美ら海水族館行くんだよ!?ぇ
みんな「海洋博記念公園」って予定表に書いてあるから分かんなかったみたいだけど。
一番の楽しみです♪
二日目に行くのにね。笑
多分ちょこちょこ写メ付きで更新する・・・予定。
予定は未定です。笑

みんなで仲良く行ってこれたらそれが一番良くて一番楽しいのだと思います。
私も行く前はクラスでいろいろ言ったけどさ(ォィ)、明日からはなんも言わんよ。
全て個人責任さねー♪ぇ
って書いてもこれを何人が見てることやら(´∀`)笑

そんなんでましゃ友さんにお願いがあります。
もし、旅行中にめちゃくちゃすごいましゃの新情報があったらメールかコメくださいです。
よろしくお願いしますっo(_ _*)o

ましゃネタが出たので・・・、
ライブ行きたいよーーっ!!!
なんか週末になるたびに時間を気にしてる自分がいるのですが・・・。笑
でもお金的に追加の横アリは無理だしなぁ…。
これから行くましゃ友サマ、私の分も思う存分楽しんできてください♪♪





 最近ね、
2007/02/10//Sat///23:57


本当に迷ってることがあります。
それは、進路のことです。
今までは方向性がはっきりしてたのに。
迷ってる、というか、考えたくない、というか。
でも考えなきゃだめなことなんだよね
別に今の夢を諦めたわけじゃないんだけど。
他の道を知って興味が出てくるとそういうのも良いのかなーなんて。
でも違う方向には安易に踏み出せない理由があったりしちゃって。
あーどうしよ
なんかすっきりしない。
すっきりしたいんだよー
誰か助けてぇぇ





 
2007/02/04//Sun///21:24







 この二連休一体私は何をしていたのか。笑
2007/02/02//Fri///19:58


ってことで書いてみます。
昨日今日と高校入試一般の為学校はお休みでした。
本当に私立ってイイ★
でも公立が入試で休みの時は私達は確かテストに追われてるんだよね。泣




昨日は友達と遊びました。
スタバで待ち合わせて、たべって、話の流れでカラオケ行くことになって、プリ撮って、服物色して、バイバイ。
その友達は小4からの付き合いつまりタメなのに、とっても波瀾万丈な生き方をしてる子。
ついつい自分と比べてしまいます。
どっちが幸せなのかなーって。
でもそんなの価値観の違いだし、所詮人なんて無い物ねだりなんだからなんとも言えないのだろうけど。
話も基本恋バナだったのでそれについても色々考えちゃいました。
運命の赤い糸が見えちゃえば楽なのにね。



今日は所謂オフだったので午前中は再来週から始まる修学旅行の買い物に行ってきました。
って言っても買ったのは100均で詰め替えボトルのみだけど。爆
ユニクロ着いたら電話が鳴って、「お餅焼いちゃったから帰ってこい」by祖母。笑
結局日曜日にまた行くことになりそうです。。
てか風強すぎなんさ。
なんだよーせっかく私がアクティブに活動しようとしたのに。ぇ

午後は美容院。
旅行前なのでさっぱりしてきました。
ママンには「違いが分からない」って言われたけどね。泣
2㎝ぐらいしか切ってないからなー。
そういえばその美容院の帰り道でちょっと良いことがありました。
まぁオフ友さん明日の学校で散々聞いてやってくださいなー。

帰宅後、ちょっと新しいことに挑戦しました。
恥ずかしいので詳しいことは自粛w
私の近い将来に向けての一歩です。
「継続は力なり」ですね。
ちょっとずつでも頑張ります。
絶対実現させてやる!!
そしてぎゃふんと言わせてやる!笑



そんな感じで今に至ります。
明日は学校、授業二時間のみ。
4時まで部活。
一体何のために学校行くんだか・・・。





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
