日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 どっっっぴーかん!
2006/07/30//Sun///06:29


コンクール当日の朝です
5時半に起きればいいものを5時15分に起きてしまった
今日は朝ちょこっと早めなんで起きるのも早め♪
・・・って言っても学校まで送ってってもらうんだけどね(苦笑)
電車の時間が早くて土曜ダイヤのバスの始発が間に合わない
そんなんはどーでもよくて(ぇ)、今日の朝起きたらイイ感じに空がぴーかんで、なんか嬉しくてVv
朝焼けが綺麗でした
朝から晴れるってスバラシイ
暑くても天気は良い方がいいさぁ~♪w
まぁ、いっちょ頑張ってきますか!!


P.S
私のオフ友のからしが今日夏休みの短期留学(??)で日本を旅立ちます♪
気をつけて行ってくるんだよ~。
お土産わすれんなよ~~(笑)





 吹コン1日目
2006/07/29//Sat///18:48


しばらくサボっててスイマセン
無事合宿も終わり、明日はいよいよコンクールです
合宿のことはあとで時間があったら書こうと思います♪♪

今日は高校A(大人数編成)のコンクールでした。
さっき結果がネットに出てて、
そしたら・・・、
ミラクルが起こってた!
西関東常連の高校が銀賞だって!!
聞いたことないような高校が代表になってるよ!
・・・みたいな。
私の高校は明日の11時40分が本番。
ミラクル、起きるかな・・・。。。





 合宿
2006/07/24//Mon///21:41


明日から27日まで、我ら吹奏楽部は合宿です♪
場所は学校から車で1時間半ぐらいの山の中(笑)
30日のコンクールに向けて頑張ってきまーす



そんなワケで、明日は更新が多分出来ないと思います
携帯から頑張ってみますが、電波があるかどうかは微妙なところ
もしかしたら27日からも更新出来ないカモ。。
塾から大量に宿題がぁっ!(泣)
学校の宿題も片づけたいし。
なによりコンクール近いしね。
それなりに、頑張ってきます。(笑)


P.S
ましゃ友サンぇ
重大なましゃニュースがあったら、コメントかメェルくだサイ
切実。





 新入生歓迎会
2006/04/29//Sat///21:55


昨日、吹奏楽部の新歓がありました。
送別会と同じく、食堂でたこ焼きぱーちぃ
美味しくって、楽しかったです
ただちょっと会話が少なかった・・・??
まぁそれはしょうがないってことで。
後輩もみんないいコそうでよかった。。
会が終わってから早速アド交換しちゃったもんねぇ
これからはメェルでもよろしくねぇ♪


ぴぃえす
KAT-TUNの切り抜き、友達にあげようと思ってせっかく持ってったのにあげるの忘れた・・・
来週もってくの忘れないといいけど。
・・・ってココに書いておけば忘れないかな、と思って書いてみました(笑)





 友チョコと本命チョコ
2006/02/09//Thu///21:06


部活で、バレンタインに友チョコあげるorあげないって話をしました。
私はもちろんあげるんですが、あるコに
「来実は本命いるからいいよね~」
みたいなことをかなり言われました
私の学校はほぼ女子校なんで、「好き」になるタイミングがないんですよ。
もちろん学校内にカップルはいますが。
チョコも本命いるから友チョコもついでに作るんでしょ?みたいなことを言われ…。
それもそぉですけど(!?)実際は友チョコの数がヤバイからどっちが本命か分かんないんですけど(汗)
友達も愛してる、ってことで(笑)






<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
